帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SKYSPAで、デトックス~
2008_0812ぷーすけ0002


先日、高校時代からの友人と、再び会いました。

今回は「デトックスをしよう!」と言うことになり、溶岩浴をしてきました。溶岩浴は、岩盤浴と似ていますが、熱放射率が岩盤浴より高く、より汗が出るらしいです。芸能人やスポーツ選手にも、愛用者が多いとか。

場所は横浜駅の駅ビルの中にある、 「SKYSPA 横浜」に行って来ました~。ビルから見る景色は、とても綺麗です。写真は、許可をいただいて窓から撮ったものです。

そこでは、クーポンを使うと、食事と溶岩浴がセットになって、5時間居られるプランが2800円なんです。食事は、前菜・パスタ・コーヒー・デザートがついていて、とっても美味しかったです♪

お風呂には、ジャグジーもあって、それはもう極楽気分。溶岩浴では、汗が「こんなに?」って思うほど沢山出ました。おかげで、体重もちょっぴり減ったんですよ

日常の喧騒を忘れて半日を過ごせたのは、はっぴ~の捜索で疲れていたママにとって、いいリフレッシュになりました。

SKYSPA 横浜のホームページは、こちらからご覧になることが出来ます。横浜にお寄りの際は、一度行かれてみてはいかかでしょうか?

SKYSPA YOKOHAMA

最後に、この食事付きプランの詳細を確認したところ、神奈川地域限定のクーポン誌「アリオンクーポン」に不定期に掲載されているクーポンを使うか、午後4時までに入場し、5時までに食事をすれば、クーポン無しでも利用できるとのことでした。


ねぇはっぴ~、あなたにお風呂場で水浴びをさせたいと思ったら、怖がってばさばさと逃げてしまったわね。
お風呂が好きじゃないなんて、日本人(鳥?)じゃないわ~。
やっぱり、故郷のオーストラリアでは、オカメーズはお風呂になんて入らないものね。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/08/25 10:12】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ポットの中で、かくれんぼ | ホーム | バッチフラワーレメディ>>
コメント
こんにちは^^

ママさんがこうして少しづつお疲れを癒されていて本当に
安心しました。はっぴ~ちゃんがいなくなられた心労と捜索で
かなり疲れを溜められていたんじゃないでしょうか。

それにしても食事と溶岩浴がセットになって、5時間居られる
プランが2800円なんてとってもお得ですね~(@0@)
溶岩浴は未経験ないので今度早速行ってみようと
思います!紹介してくださってありがとうございます~!

前記事の『バッチフラワーレメディ』も実は以前から
すごく興味があったんです。

オカメは水浴びあまり得意じゃない子が多いみたい
ですよね。うちもスプレーやシャワーだと怖がって
すぐ逃げてしまいます。
【2008/08/25 14:11】 URL | chama #-[ 編集]
す...すごい
お食事付きで5時間居られて2800円だなんて...
良いですね~
そうやって身体を休めて時には自分に優しくしてあげることが大切ですね
二つ前のはっぴ~ちゃんがぽちゃんと
お水に入っているお写真すっごく可愛いです
はっぴ~ちゃんはママがさせてくれるスパ(水浴び)
が一番癒されたのでしょう
【2008/08/25 14:24】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
すごくお得なプランでいいですね♪
岩盤浴とお食事、とっても贅沢です~。
今度、友達を誘ってみたくなりました!

ブログにしていただいたコメントに、はっぴ~ちゃんが戻ってきた?!と思って、とんできました。

帰ってきたら、ガラスボウルで水浴びですよね。
【2008/08/25 14:33】 URL | ぴかりんりん #-[ 編集]
chamaさん、

そうですね。
最初は、やみくもに捜索をして、疲れも溜まっていましたが、長期戦になることを覚悟してから、息を長く保てるようにと考え方が変わってきました。

そうなんです。クーポン無しでも利用できる、とってもお得なプランなので、是非行ってみてくださいね♪

フラワーレメディは、副作用が無いらしいので、安心して使えますよね。ユニコちゃんやマイケルくんにも、使われてみてはいかがでしょうか?

やっぱり、ユニコちゃんも、スプレーとか嫌がるんですか。。。はっぴ~にも試してみたら、思いっきり怒られました。
【2008/08/25 17:41】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
colorkoさん、

そうなんです~。
colorkoさんは、横浜でしたらそんなに遠くではないと思いますので、是非行行ってみてくださいね♪

水浴びの写真、可愛いですか~?親ばかなんで、とっても嬉しいです。はっぴ~は、いつも目がうっとりして気持ち良さそうだったので、きっと癒されていたのでしょう。水浴びが終わると、「さて、よっこいしょ」とばかりに、我に返っていたんですよ。


【2008/08/25 17:51】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ぴかりんりんさん、

そうなんです。とってもお得なプランなので、是非行ってみてくださいね~。

コメントの書き方が、誤解をさせてしまったようで、ごめんなさい。まだ、帰ってきていないんですよ~。カリンちゃんとはっぴ~、どちらにも帰ってきて欲しいなと思っています。
【2008/08/25 17:56】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
溶岩浴ですかー
マグマ浴?
効きそうですね。
今年の夏はクーラーなしでがんばったから
よく汗かいたけど、溶岩浴のほうがいいなー
一日に3回シャワーの日もあったけど
ジャグジーのほうがいいです!!
ゆっくりできてよかったですね。
きっとハッピーも喜んでいるよ!
【2008/08/26 00:21】 URL | 裕峰 #-[ 編集]
こんばんは。
SKY SPAは私も一度行ったことがあります♪
ロケーションがよくていいですよね~
溶岩浴は知らなかったので、今度チャレンジしてみたいな。

少し前ですが、はっぴ~ちゃんカラーのブレスレット、すごくかわいかったデス♪
手作りなのが、またいいですよね。

水浴び姿のちびっこはっぴ~ちゃんも
愛らしかった…(*´Д`*)
帰宅したら、ぜひぴ~ちゃんダンスの動画を
アップして欲しいなぁ(^^)/
【2008/08/26 01:32】 URL | yukky #-[ 編集]
裕峰さん、

そうなんです~。凄い汗が出るんですよ。
さらさらした汗が出るので、爽快なんです。
是非一度お試しくださいね。
とってもリフレッシュできますよ~。
【2008/08/26 09:54】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
yukkyさん、

yukkyさんも、SKYSPAに行かれた事があるんですか~。窓からの景色を見ながらのスパは、とてもリラックスできますよね。

ブレスレットは、とてもお気に入りなんですよ。心のこもった手作りの品は、本当にありがたいです。

はっぴ~、可愛かったですか?幼い頃の写真なので、大切にしているんです。
ぴ~ちゃんダンスも、帰ってきたら是非撮影したいと思っています。そのときは、Upしますね。
【2008/08/26 10:00】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/78-953254a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

