帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴ~カラーのブレスレット♪
2008_0820ぷーすけ0006


鳥さん仲間の大切なお友達、ちょびうささんから、素敵なブレスレットを頂きました~。

なんと!、トサカの黄色・ホッペのオレンジ・そしてアクセントの白と、はっぴ~カラーなんですよ。はっぴ~を捜し回っているママのために、手作りして下さったのでした。早速はめてみたことろ、ママの腕にぴったり。一番のお気に入りになりました。まるで、はっぴ~が腕にいるような気がしてきます。

ちょびうささんは、コザクラインコのぽぽちゃんのお母様であり、「あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ」という素敵なブログを書いていらっしゃる方なんです。ブログでは、ぽぽちゃんやはいいろ猫の蒼ちゃんとの日常を綴っていらっしゃいます。

ブログは、こちらからご覧になれますので、是非お立ち寄りくださいね。

あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ


2008_0820ぷーすけ0007


他にも、鳥さん型のピンチや。。。


2008_0820ぷーすけ0008


お菓子まで、いただいてしまいました~。食べてみると、しっとりとしたケーキで、とっても美味しいんです♪ いくらでも入ってしまいそうです。

ちょびうささん、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


ねぇはっぴ~、ママはお友達から、素敵なブレスレットをいただいたのよ。
でも、あなたには見せられないわね。
だってあなたは、飾り物に目が無くて、何でも齧っちゃうんだから~。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/08/21 10:14】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ケーキ教室に行ってきました~ | ホーム | 旅行に行ってきました~>>
コメント
なんだか温かみのある、素敵なブレスレットですねv-238
はっぴ~ちゃんといつでも一緒にいるような気持ちになりませんか?
はっぴ~ちゃんのことも一緒に守ってくれそう~

鳥さんピンチの左の方・・・
似たようなので赤と黄色を持ってます。
今思い出しました!
使わなきゃ!(^ ^;
 
【2008/08/21 12:02】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
はっぴ~ママさん
お帰りなさい
素敵なご旅行だったようで
拝見しているこちらも嬉しくなりました

そして
ブレスレット!
素敵ですね
心がこもっている感じです
鳥さんグッズや美味しいケーキも
良かったですね~

ブレスレットはなんだか腕にはっぴ~ちゃんが
とまっているみたいです^^
【2008/08/21 14:03】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
わあ~、載せて頂いてありがとうございます~。

オレンジの石は「オレンジアベンチュリン」といって、心身に安らぎを与えてくれるそうです。黄色いのは「イエローコモンオパール」といって、家庭的な願い事をかなえたり、希望の石と言われているそうなのです。
まあ、あくまでも石の意味だけですけども・・・
なんだかはっぴ~ママさんにぴったりな気がして♪
本当に手首にはっぴ~ちゃんがいるみたいでよかったです。

ぼうしのみみはなんだか高知にしかないお菓子?らしいです。
とりあえず、珍しいそうなので、県外の方には1度は送ってみています。
そういう私自身は食べたことがないんですよね~(笑)

気に入っていただけてよかったです♪
【2008/08/21 16:14】 URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]
yucapinさん、

そうなんです~。
とっても素敵なブレスレットなんですよ♪
つけていると、何だかはっぴ~が側にいてくれてるような気がしてくるんです。はっぴ~のことも守ってくれることと思います。

yucapinさんも、似たようなピンチをお持ちなんですか?是非使ってみてはいかがですか?ぷるちゃんも、ぽぷりちゃんもきっと喜ぶこと請け合いです。

【2008/08/21 19:34】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
colorkoさん、

ただいま戻りました~。
とても充実した旅行で、楽しかったです。

本当に、、素敵なブレスレットなんですよ。はっぴ~のことを思って作ってくださった、心のこもった物なんです。いつも、はっぴ~が一緒にいてくれるような気がして、嬉しくなってしまいます。

ピンチも、お洗濯が楽しいものになりそうです。
お菓子も、とっても美味しいんですよ♪ 食べだしたらもう、止まらないです。


【2008/08/21 19:42】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ちょびうささん、

この度は、いろいろお気遣いいただいて、本当にありがとうございました~。

それぞれの石には、ちゃんと意味があるのですね。私のことを考えてくださり、石を決めてくださったなんて、感激です!大事な、宝物になりました。はっぴ~も、きっと喜んでくれていると思います。

「ぼうしのみみ」、とっても美味しいですね~。後を引く美味しさで、もう止まりません。もう、なくなってしまいそう。。。(涙)
ちょびうささんの住んでいらっしゃるところにしか無いなんて、珍しいものだったんですね。貴重なお菓子を、ありがとうございました。

また、ブログに遊びにいきますね。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

【2008/08/21 19:52】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふふふ、ハッピーさんもいろんなものをガジガジするのですね。とってもよくできている三号さん!ハッピーさんが帰ってご対面したらびっくりガジガジしそうですね。
ブレスレット、かわいいです!
【2008/08/21 20:22】 URL | 裕峰 #kpjYxc8I[ 編集]
裕峰さん、

遊びに来てくださって、ありがとうございます~。
3号さん、似てますか?
はっぴ~が見たら、驚かせたいと思って作ったんですよ。

ブレスレットは、本当に素敵なんです~。はっぴ~の色で、はっぴ^が側にいるような気がしてくるんです。
【2008/08/21 21:14】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは^^

はっぴ~ちゃんカラーのすてきなブレスレットですね(*^-^*)
なんだか早くはっぴ~ちゃんに会えるおまじないになりそうです♪
ぼうしのみみ美味しいですよね!
いっきに一袋食べれちゃいます(^○^)
【2008/08/21 21:18】 URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、

本当に、はっぴ~色の素敵なブレスレットなんですよ~。大事な宝物になりました。
はっぴ~に、早く会える様にとの、願掛けにぴったりです。

ポチさんも、ぼうしのみみを召し上がったことがあるのですか?私は、いただいて初めて食べたのですが、美味しいですね~。病み付きになりそうです。
【2008/08/21 21:49】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは。
素敵なブレスレットですね!
お知り合いからの手作りのプレゼントだそうで
はっぴ~ちゃんカラーと言うのも嬉しいですね^^
私もローズクォーツのブレスレットを持っていますが、
パワーストーンは大好きでよくお店にも行きます。
特に原石が好きなのですが、色々な石を見ているだけで癒されます(^^*

鳥さん型のピンチも可愛いですね。
うちも以前グリーンとブルーの鳥さんのピンチを頂いて
今も気に入って使っています♪

お菓子の方も美味しそうですね。
「ぼうしのみみ」と言うネーミングがまた面白いですね☆

はっぴ~ちゃんも飾り物には目が無いのですね(^m^*
くるみ達も大好きなのでその辺に置いておけませんv-356
鳥さんは光り物とか本当に好きですよね。

はっぴ~ちゃんカラーのパワーストーンの効力で
一日も早くはっぴ~ちゃんに会えるといいですねo(*^―^*)o
【2008/08/21 23:07】 URL | 桃 #dS2ULFy6[ 編集]
桃さん、

そうなんです。はっぴ~カラーで、はっぴ~が手元にいるような気になるんですよ。
桃さんも、パワーストーンがお好きなんですね。見ているだけで、本当に癒されますよね。

桃さんも、鳥さんのピンチをお使いなんですね。お洗濯が楽しいものになりますよね~。
お菓子も、とっても美味しいんです。

くるみちゃん達も、光物が好きなんですか。。。やっぱり、鳥さんてどの仔も同じなんですね~。

ブレスレットのパワーで、はっぴ~が見つかることを願うばかりです。
【2008/08/22 10:28】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
お帰りなさい。
気分転換が出来たようで、良かったです。
那須は、空気もきれい、涼しくて、美術館ありので、いいところですよね。好きなところです。
実家で、80歳の祖母と25周年のTDLに行ってきました。いつまでも、乙女心をもつかわいい祖母です。

ブレスレット見て、びっくりしました。
白のパワーストーンはないですが、持ってるブレスと同じ色合いなんです。ステキなお友達ですね。
【2008/08/25 00:06】 URL | ぴかりんりん #-[ 編集]
ぴかりんりんさん、

ありがとうございます。
ぴかりんりんさんも、那須がお好きなんですか。本当に良い所ですね。

お祖母様とTDLに行かれたのですか~。素敵なお祖母様ですね。いつまでも、お元気でいて欲しいですね。

ぴかりんりんさんも、同じようなブレスレットをお持ちなんですね。おそろいだ~♪
ブレスレットを下さったちょびうささんは、本当に素敵な方で、大切なお友達なんです。
【2008/08/25 09:12】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はい、那須は大好きです。
ペンションもおしゃれなところ、たくさんあって、別荘地の散策も楽しいです。
よく言われます、80歳に見えない、思えないと。

おそろいなので、あれ?これどこかで見た気が・・自分の腕でした^^
【2008/08/25 14:38】 URL | ぴかりんりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/71-01dad70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

