帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行に行ってきました~
2008_0817ぷーすけ0009


ただいま戻りました~。

ママは、知り合いの方の別荘にご招待頂き、那須に行って来ました。

その方は、ママが以前に勤めていた会社の上司で、仕事も子育ても頑張っている、とても尊敬できる女性なんです。今回、80歳になる、お元気なお母さまもご一緒でした。

最初、今はどこも暑いからな~と思っていたけれど、那須はすごく涼しいので驚きました。もうこれだけでも、来た甲斐があったというものです。

また、滞在中はお天気に恵まれなかったのですが、初めてペンキ塗りをしたり、ドライブをしたりで、有意義な時間を過ごしました。

ドライブと言えば、お母さまが那須の御用邸を見てみたいとおっしゃったので、確か近い内に一般解放されると聞いていたママもワクワクして行ったところ、なんと5年後に一般解放が始まるのだとか。とっても残念でしたが、仕方ありません。

それでも気を取り直して、皇室御用達の「御用饅頭」やラスク等のお土産をたんまり買って、家路についたのでした~。

「御用饅頭」を販売している扇屋総本店や、ラスク屋さんのHPは、下記からご覧になれますので、よろしかったらお立ち寄りくださいね。

扇屋総本店
NASUのラスク屋さん

はっぴ~がいなくなってから2ヶ月の間、バタバタと飛び回っていたママにとって、とても素敵な休暇となりました。


ねぇはっぴ~、ママはあなたのいない間に、涼しいところに行きましたよ。
暑いと翼をワキワキさせていたあなたも、連れて行ってあげたかったな。
美味しいお菓子を手に入れたから、早く帰って来て一緒に食べようよ~。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/08/19 22:15】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はっぴ~カラーのブレスレット♪ | ホーム | お帰り!? はっぴ~?>>
コメント
おかえりなさい~~!
涼しいところにいっていらしたんですね。
いいなあ、別荘・・・

↓のフェルトのぬいぐるみもすごい!
はっぴ~ママさんは本当に器用なんですね!!
【2008/08/21 13:52】 URL | A子 #NBds6Mb6[ 編集]
ただいまです~。

那須は、とっても涼しかったんですよ。
本当にリフレッシュできました。

フェルト、気に入っていただけましたか?
全然器用ではないんですが、とっても楽しく出来ました。他の作品もUpしていきますので、見てみてくださいね。
【2008/08/21 14:23】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/69-526c05f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

