帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タウン誌 ぱど
2008_0809ぷーすけ0014


8月1日と8日に、東京都内発行のタウン誌「ぱど」が配布されました。

エリアは、杉並・中野・練馬・世田谷・渋谷の各区、武蔵野・三鷹・小金井・調布・府中・国分寺・国立の各市に配られます。


2008_0809ぷーすけ0015


今回、かなり広範囲に設定したのは、以前にいただいたアドバイスの中で、20キロ離れたところで見つかったというものがあったからです。

「ぱど」の担当の方も気に掛けてくださり、お電話を頂きましたが、「ぱど」は結構保存されている方が多く、しばらく経ってからも連絡があることもあるので、あきらめずに待っていてほしいとのことでした。

発行されて数日経ちますが、今のところまだ反響はありません。

ですが、あきらめるのは早計なので、気長に待つことにします。
どなたか親切な方に拾われて、幸せに暮らしていれば良いのですが。。。
今は、連絡があることを願うばかりです。


ねぇはっぴ~、ママはできる限りを尽くして、あなたを捜しています。
あなたの帰りを、あきらめることは出来ません。
どうかあなたも、もう少しだけママのことを待っていてね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/08/10 08:47】 | 捜索状況 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<フライトスーツは、いや~っ! | ホーム | 6月17日の出来事>>
コメント
お早うございます♪
タウン誌に掲載されたのですね。
お写真もカラーで見やすいですし、
少しでも多くの方の目に留まるといいですね^^
担当の方も気に掛けて下さっているそうで、心強いですよね。
きっとはっぴ~ちゃんは保護されていると思うので
気長に待ってあげて下さい(*^_^*)
【2008/08/10 08:26】 URL | ごまたん #dS2ULFy6[ 編集]
ごまたんさん、

おはようございます。

ぱっと見で、わかりやすい記事を作成していただき、嬉しく思っています。すこしでも、反響があると良いのですが。。。

はっぴ~は、きっと無事で帰れる日を待っていると思うので、なんとしても捜してやりたいと思っています。


【2008/08/10 09:02】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
私の本籍は三鷹なんですよ。(ってばらしていいのかしら 笑)
だからなんだか懐かしいです。

はっぴ~ちゃん、みんなに心配されつつ
夏の1人旅行がなかなか長いですね。

ブライダルブーケ、キレイでした。
はっぴ~ちゃんは大人しく見ていたのですね。
ぽぽなら秒殺で壊されます。

女らしいはっぴ~ちゃんを見習って欲しいものですね~。
【2008/08/10 09:37】 URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]
連絡が来るのが待ち遠しいですね
ワイルドになって戻ってきたりして
はっぴ~ちゃんが元気で夏を過ごしてる
こと祈ってます
【2008/08/10 10:00】 URL | ふしぎばな #ch2f7abI[ 編集]
ちょびうささん、

お近くだったんですね。なんだかとっても嬉しいです~。

はっぴ~は、奥義を習得するまで、帰らないつもりのようですね。一体、どこにいるのやら?

ブーケを褒めていただき、ありがとうございます。毎回、楽しくお教室に通っています。また、次のを作ったら、Upしますね。
【2008/08/10 10:58】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふしぎばなさん、

本当に、連絡がいつ来るかと、携帯を握り締めてうろうろしています。

はっぴ~は、長い間の修行の旅で、やさぐれて帰ってくるのではないかと、母として心配です。。。
【2008/08/10 11:00】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんにちは

タウン誌の掲載、カラーでとても見やすいですね!
どうか保護されてる方、その知り合いの方が見てくれて連絡があることを願っています。
優しいはっぴ~ちゃんのことだから、きっと優しい方の元で幸せに過ごしながらママのお迎えを待っていることでしょうね(*^-^*)
【2008/08/10 19:16】 URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、

そうなんです。
とっても見やすい記事に編集していただいて、編集者の方には感謝しています。

はっぴ~はとても優しい仔なので、きっと新しいお宅でも可愛がられていると思います。ママのことを覚えてくれていれば良いのですが。。。
【2008/08/10 21:45】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
掲載されたのですね!
ネットはやらない人でも、タウン誌は見るかもしれないし
警察に届け出を思いつかない人でも、タウン誌は見るかもしれないので
そんな人の目に止まればいいですよね。
私のエリアでも、ぱどはありますが
よく考えると発行日に読むってことはないかもしれません。
以前はポストに入ってたのに、最近はマンションのフロントに「ご自由にお取りください」になってたり
駅付近で配ってるのをもらったり・・・

写真付きはポイント高いですね♪
以前ペット探偵さんが、謝礼有もポイント高いと
悲しい現実をおっしゃってましたーー

あぁ~はっぴ~ちゃん、今どうしてるんでしょうね。ママと会えるといいね~
 
【2008/08/11 12:21】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
待っていました!
ついに掲載されたのですね
こういう雑誌は結構くまなく読む人が
多いと思いますのでとても期待しています
かわいいはっぴーちゃんの写真付ですので
きっとみんな目をひかれるはず!
情報が待ち遠しいです

【2008/08/11 12:41】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
地区は違えど、同じ日の掲載だったんですね。
私がお世話になったぱどの方も、親切な方で、「早くみつかりますように」と願いながら、編集してくれたそうです。
別のところで、文字だけの広告も出しましたが、写真入りは効果が違うみたいで、ぱどをみた友達に記事みたよ!って、すぐ連絡がきました。

同じく連絡待ちの状態です。
粘りましょうね。
【2008/08/11 13:54】 URL | ぴかりん #-[ 編集]
yucapinさん、

ネットの掲示板・ペット探偵・警察等、出来ることを一つ一つやってきましたが、ぱどへの掲載は最大の効果があるのではないかと期待しています。

みんながみんな、ネットを見るわけではないですものね。

マンションでは、最近はポストにはいっていないのですか。。。出来るだけ多くの方に見ていただきたいと思います。
【2008/08/11 22:33】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
colorkoさん、

先日は、タウン誌への掲載のアドバイスをいただき、ありがとうございました。colorkoさんの後押しで、掲載にこぎつけることが出来ました。

写真は、何枚もサンプルを送ったのですが、結局ペット探偵さんが使用したものと同じ写真が掲載されました。

まだ情報はありませんが、効果に期待を寄せています。
【2008/08/11 22:39】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ぴかりんさん、

ブログを拝見しましたが、ぴかりんさんも「ぱど」に掲載されていたのですね。やはり、写真入りにして良かったです。

お互いに効果があると本当に良いですね。あきらめないで、捜していきましょう。
【2008/08/11 22:43】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
「ぱど」・・・以前、住んでいた地域でははいってきていました!
その頃は、けっこうよく読んでいたので、
はっぴ~ちゃんを保護しているおうちにも入って、
読んでくれるといいですね~☆

こんなかわいいはっぴ~ちゃんの写真が載っていたら、目立ちますからね!
【2008/08/11 23:38】 URL | ばっけ #-[ 編集]
ばっけさん、

ばっけさんも、以前にぱどをご覧になっていたことがあるのですね。本当に、はっぴ~を保護してくださっている方の目に触れることを、切に願っています。

写真が、とても可愛く写っている物を使っていただいたので (親ばかですね。。)、効果があるのではないかと思っています。
【2008/08/12 00:06】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/59-c6ca859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

