帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハプスブルク展へ、行ってきました~



ちょっと前のことですが、六本木にある美術館に、ママの大切なお友達のリラックスさんと、ハプスブルク展に行ってきました~。

その日は、リラックスさんのお誕生日だったので、生まれてきたことをお祝いして差し上げたかったのですね。


2009_1206ぷーすけ0031


ハプスブルク展は、とても盛況で素晴らしい絵画や工芸品が、た~くさん展示されていました。

まさに、眼福とはこのことです。


2009_1206ぷーすけ0028


そして、目の保養をした後は、途中から合流したもう一人のお友達と、みんなで串揚げを食べて、楽しく過ごしたのでした~。


ねぇはっぴ~、ママは、とっても綺麗な絵を見てきましたよ。
そこには、鳥さんの絵もありました。
残念ながら、オカメちゃんは描かれていなかったけどね~。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/12/24 07:17】 | 古典・絵画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハプスブルク展での絵画は。。。 | ホーム | ママって、匂いフェチ?>>
コメント
ハプスブルク展行きたいです
そして、串揚げも食べたいです(笑)
【2009/12/25 10:00】 URL | ふしぎばな #-[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんにちは。
とても良かったですよ~。
それはもう、心を奪われるような美しさでした。

串揚げも、とっても美味しかったんです。
とっても幸せな一日でした。。。
【2009/12/26 11:26】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/553-81438be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

