帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。
2009_0531ぷーすけ0071


すっかり、更新をご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

実は、ここ最近めっきり寒くなった気候に負けて、ひどく体調を崩してしまいまして。。。
思えば、去年の今頃も、確かこの時期に体調を崩したような。。。

ママは、冬の始めが一番弱いようです。
皆様も、どうぞ体調には、十分にお気をつけくださいね。


さて、久々に、咲耶のお話をいたしましょうか。。。


2009_0531ぷーすけ0070


咲耶は、ママが普段使っている電卓の上で遊ぶのが大好きです。

キーの上にどっかりと乗っては、夢中になってカジカジ。。。

目をトンガラせて、真剣な表情です。


2009_0531ぷーすけ0073


「何言ってんのよ~、ママ。 久々の登場なんだから、もっと可愛い写真は、無かったの?」
「いや~、さ~ちゃん。 さ~ちゃんは、どんなお顔でも可愛いわよ♪」

繊細な様でいて、結構カメラ目線を気にする、大胆な咲耶なのでした~。


ねぇはっぴ~、あなたは、あまりカメラ目線をしませんでしたね。
いつでも、何かを超越した存在でした。
今でも、遠い目をしてお空を見ているのかな?


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/11/13 17:00】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<関節が、パキッ!! | ホーム | 何だか、気になるの~>>
コメント
大丈夫ですか??・・・お大事になさってくださいね。・・という私もいまいちな体調です。こんなに気温の変動激しいと体調狂いますよね・・自分も・・ですが、オカメンテナンスも大変です。お互い気をつけましょうね!!
【2009/11/14 01:36】 URL | ジェミー #-[ 編集]
お大事に~なのです。

あ、電卓はそのままにするとうえのボタンがボロボロになるかも?です。
その場合は爪楊枝が有効です。(TVやビデオ、エアコンのリモコンでもおなじですw)
パソコンのお店で1000円ぐらいのシリコンの丸められるキーボードを買ってくると喜びます・・
【2009/11/15 08:32】 URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
寒いと体調崩しますよね
お大事に!!

さ~ちゃん電卓で何を計算してるのかな??
さ~ちゃんも冬毛かな~
【2009/11/15 09:47】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
お体大丈夫ですか?
確かに先週あたりは急に寒くなって
知人に「コート着ればいいのに~」って言われちゃいました。
コートなんてまだ先のような気がしてたけど
もう11月なんですよね!
はっぴ~ママさんが元気がないと、さ~ちゃんも心配だと思います。
お大事にしてくださいませ。
 
【2009/11/16 12:18】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
お久しぶりです♪

体調管理が大変な季節ですよね。
ブログ再開できるまで回復されて良かったです♪

オカメちゃんは、電卓とかリモコンとかパソコンとか
大好きですよね(^▽^)
あの微妙なボタンの凹凸が、オカメ心をくすぐるのかな…
3枚目の首をかしげたポーズ、かわいいです~♪
【2009/11/16 14:27】 URL | yukky #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんにちは。
ご心配をいただきまして、どうもありがとうございます。。。
ジェミーさんも、大丈夫ですか?
お互いに気を付けたいものですね。
オカメンテナンスも、大事にしないとならないですものね。



【2009/11/16 17:57】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
noharmさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。

そうなんですよね。
電卓やリモコンは、限りなく危険にさらされています。(笑)
シリコンのキーボードですか~。
今度探してみますね。
【2009/11/16 18:00】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます。
北海道は、もっと寒いんですよね。
東京は、もっと暖かいはずなのに、根性なしで困ったものです。

咲耶は、電卓やリモコンを見ると、夢中になって寄ってきます。
壊されないようにするのが、大変です。(笑)

【2009/11/16 18:05】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
ご心配をいただき、申し訳ありません。
おかげさまで、何とか少しずつ復調してきています。
このところ、急に寒くなりましたよね。

yucapinさんも、お体に気をつけてくださいね。
ぽぷり姫やぷるちゃんは、yucapinさんの元気なお姿が一番好きなはずですから。

【2009/11/16 18:10】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
yukkyさん、

こんにちは。
ご無沙汰しております。
ご心配いただき、どうもありがとうございます。
おかげさまで、大分回復してきました。
yukkyさんも、パインちゃんのために、お体に気をつけてくださいね。

オカメは、みんなリモコンなどが大好きなのでしょうか。。。?
見ていて、こちらまで笑ってしまうんですよ。
【2009/11/16 18:13】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/539-5857bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

