帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美しい繋がり
2009_0531ぷーすけ0002


先週末、ママは大宮に行って、長年大好きな歌手のライブを見に行ってきました~。

いつ聴いても、繊細な心を歌い上げる歌詞や、素敵なメロディーラインは、本当に女性よりも女性らしい~とため息が出るほどです。(男性なんだけどね。。。

そして、今回、とても印象に残ったのは、「美しい繋がり」という言葉でした。

先日出したアルバムの曲でも使われているこの言葉は、彼が、共に係わっているミュージシャンやファンとの間に、自分の歌を通して美しい関係を持てたらいいな~という思いから、紡ぎだされたもののようです。


ママも咲耶を通して、このブログを読んでくださる皆さま方と、美しい繋がりを保ち続けていけることを心から願っています。。。


ねぇはっぴ~、ママは、とても素敵なライブに行ってきましたよ。
あなたも、ママと一緒に、お家でCDをよく聴いていたわね。
もう一度、聴きたいとは思いませんか?


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/10/08 21:24】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あきらめきれないの。。。 | ホーム | ようやく換羽が。。。>>
コメント
こんにちは。
大好きな歌手の声を直に聞く。こんなに嬉しくしあわせなことはありませんよね。
ライブコンサートは学生のころに2度ほど行きましたが、いまでもはっきり覚えています。

美しい繋がり。とても美しい言霊ですね。
記事を拝見しながら、今もこれまでも、ご縁をいただいた方々を思い返し
感謝したり反省したり、してしまいました^^
きっとその歌は、聞く人の胸に、沁み通るようなものなのでしょうね。聞いてみたいです。

さ~ちゃん、よかった♪
【2009/10/09 17:31】 URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik[ 編集]
あめつきまおさん、

こんにちは。
おっしゃる通りですよね。
この方の歌は、30年近く聴いているので、学生時代からの思い出がよみがえるんです。
心の支えといってもいいくらい。。。

美しい言葉は、心を癒しますよね。
あめつきまおさんのお言葉も、いつも心に染み渡ります。
とても癒されています。

【2009/10/09 18:00】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
どなたのコンサートなのかとても
気になってしまいました(笑)
きっと心を揺さぶる詩をかくのでしょう
私もずっとずっと聴いているアーティストさんが
います
なんか落ち着くんです

さ~ちゃん
やっとホルモンバランスが整ってきたのでしょうか
良かったですね
まろんはまた換羽
やはり発情サイクルが狂っているようです...
【2009/10/10 17:55】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
うふふ、とても素敵な方なんですよ。
もう、30年近くのお付き合いです♪
colorkoさんも、お好きなアーティストさんがいらっしゃるのですね。そういう方いらっしゃると、心の支えができますよね。
大切になさってくださいね。

お陰様で、咲耶もようやく発情・産卵モードから抜けてきたようです。
まろんちゃんは、少しバランスが悪いのでしょうか・・・?早く落ち着きます様に。


【2009/10/10 23:42】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
音楽を介してでも、ネットを介してでも・・つながれたことは奇跡で、出会ったことは必然と思います。はっぴ~ママさんとも・・・。
はっぴ~ちゃん、さーちゃんが運んでくれたご縁を大事にしていきたいです。
【2009/10/11 00:40】 URL | ジェミー #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんばんは。
おっしゃる通りですね。
はっぴ~や咲耶を通して、ジェミーさんが私の大切なお友達になって下さったことに、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
この出会いは偶然ではないのだと、私も心から思っています。
【2009/10/11 01:46】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/526-e1ca5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

