帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さな箱庭
2009_0407ぷーすけ0032


以前に、お教室で作ったアレンジメントは、とても愛らしいものでした。

お題は、「お家の中の小さな箱庭」。

バラとリボン、緑のモスがアクセントになった素敵なお庭が出来ました。同じものを作っても、他の受講生の方と微妙に表情が違っています。やはり、個性が出るのでしょうね。


2009_0407ぷーすけ0033


このお花は、父の50年来の親友で、ママもお世話になっている方に差し上げたところ、大変喜んでいただけました。やっぱり、お花って贈られる人も、贈る人も幸せな気持ちにさせてくれるのだな~と思いました。


ねぇはっぴ~、あなたにも、ママの作ったお花を見せてあげたいです。
今、あなたはお花のある生活をしていますか?
もししていないなら、早く帰っていらっしゃい。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/08/19 19:56】 | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おやつ、食べる? | ホーム | 朝のお楽しみ♪>>
コメント
きれいですね~♪
枯れてしまうのかと思うと、もったいない気もしますが
はっぴ~ママさんのセンスが光る作品ですね!
お花のある生活・・・心の余裕が持てますよね♪
【2009/08/20 11:30】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
そうおっしゃって頂けると、とても嬉しいです~。
普段はガサツで、ゆとりとは縁のない生活をしていますが、ひと時でも心の余裕が持てたらいいなと思っています。
【2009/08/20 17:19】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
お花きれいですね
もらうととってもうれしくなるような
作品ですね
いいですね~~~ぇ

【2009/08/20 21:36】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
どうもありがとうございます~。
そんな風に言っていただけるなんて、とても嬉しいです。
自分の家に置いていても、宝の持ち腐れなので、お世話になった方に差し上げることが多いんですよ。
【2009/08/20 22:12】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
とっても素敵に出来ましたね~
ブリザードフラワーですか?
きっと喜ばれたことでしょう
お花を差し上げるのはほんと
贈られる人も、贈る人も幸せな気持ちに
させてくれますね
【2009/08/21 16:24】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。
これは、プリザーブドなんですよ。
生花よりも長持ちして、でも造花でもないところが気に入っています。
おかげさまで、とても喜んでいただけました。
やはり、お花の持つ魅力っていいものですね。
【2009/08/21 17:05】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/493-7d989748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

