帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビーズ、好き好き~
PICT4315.jpg


今日は、久々にはっぴ~のお話をしたいと思います。


はっぴ~は、光るものが大好きでした。

特に、ママのお気に入りのビーズのオカメちゃんが気になっていたようです。


PICT4393_20090810193452.jpg


壊されてはいけないので、離そうとすると追いかけてきたものでした。 (なら、見せるなよ。。。)

今でも、オカメちゃんを見るたびに、はっぴ~の姿を思い出してしまいます。


ねぇはっぴ~、あなたには、アクセサリーをいろいろ壊されてしまいましたね。
今となっては、懐かしく思い出しています。
新しいお家では、光りものを壊してはダメですよ~。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/08/11 10:13】 | はっぴ~のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<大分余裕が。。。 | ホーム | 夜だけ、お母さん>>
コメント
ビーズのオカメさん可愛いですね
私もまろんオリジナル(笑)で
プレゼント戴いたものを
ずっと携帯につけています
いつも見てはにやけてしまいます
【2009/08/11 15:43】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは。
これは、colorkoさんのブログでご紹介されている作家さんから、購入したものなんですよ。
携帯にも、同じオカメちゃんを付けています。

まろんちゃんのビーズも、とても可愛いのでしょうね。いつ見てもにやけてしまうのは、私も同じです。
【2009/08/11 18:01】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
ビーズおかめ可愛いですね
はっぴ~ちゃんみたいですね
今頃、ひかりものたくさん破壊してるかも
【2009/08/11 18:51】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは♪
毎日暑いですね(^^;
今日は今夏一番の暑さだったそうで
はっぴ~ママさんご家族も体調を崩さぬ様、お気をつけ下さいm(_ _)m

とっても可愛いオカメちゃんのビーズですねv-238
まるではっぴ~ちゃんの分身みたいです(*^_^*)

鳥さんはキラキラv-353光る物を結構好むみたいですね。
はっぴ~ちゃんも光り物が好きだったそうですが、咲耶ちゃんは如何ですか?
うちのくるみ達も好きなので、
やはり目に付く所には置いておけません(ノ∀`;)
【2009/08/11 20:27】 URL | ごまたん #dS2ULFy6[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
はっぴ~みたいですか? とても嬉しいです。
これを見るたびに、はっぴ~はどうしているかと考えます。光りものに目がない子だったので、今でも破壊しているかもしれませんね。
【2009/08/11 21:04】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
ごまたんさん、

こんばんは。
毎日暑いですね。 優しいお気遣いをありがとうございます。

このビーズは、はっぴ~が特に気に入っていたものですが、咲耶は、光りものにあまり興味を示しません。いつも、私の側にいれば、それで良いようです。

くるみちゃん達も、光りものが好きだとか。鳥さんの習性は面白いですね。
【2009/08/11 21:09】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
かわいいはっぴ~ちゃん、お久しぶりです!!
もう新しい生活にきっと慣れているんでしょうね。
はっぴ~ちゃんもビーズを見ると、ママの大事なビーズオカメのことを思い出しているのかもしれませんね。
ビーズ好きですよね~!!家では気を付けているんだけど、動物園の鳥コーナーで離し飼いになってたタイハクオウムにバッグのビーズオカメを取られたことがあります。
【2009/08/11 22:49】 URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん、

こんばんは。
本当に、久しぶりにはっぴ~のことをUpさせていただきました。いなくなってから一年、すっかり新しい生活になれて、ここでのことは遠い記憶になっているかもしれません。

蘭丸ちゃんやごたりちゃん達も、みんな光りものは好きなのでしょうね。動物園のオウムさんにバッグのビーズを取られたなんて、油断も隙もないですね。(笑)
【2009/08/11 23:16】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/490-5dfd6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

