帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インコ(?)Tシャツ
2008_0727ぷーすけ0002


先日、近くの駅ビルの中にある洋品店で、可愛いTシャツを見つけました。
なんと、可愛い鳥さんがプリントされているのです!

鳥さんは、ひよこともインコとも付かないものですが、あまりの可愛さに一目ぼれしてしまいました。鳥さんを拡大してみますと。。。。

2008_0727ぷーすけ0003


2008_0727ぷーすけ0004


鳥さんに赤いホッペをつけたら、はっぴ~にそっくりなんです。まるではっぴ~をモデルにしたかのようですね。このTシャツをデザインした人は、きっと鳥好きに違いありません。

他にも、黒やピンクの色違いもありました~。

2008_0727ぷーすけ0005

2008_0727ぷーすけ0008


本当は、全色揃えたかったのですが、サイズがどうにも小さいのです。試着をしてみたら、Lサイズでもパツパツなんです。背が高いママには、肩幅からもう合わないのでした。仕方が無いので、当面は眺めるだけになりそうです


ねぇはっぴ~、Tシャツにあなたがプリントされてるよ。
いよいよ、モデルとして本格デビュー(?)だね。
夢はでっかく、パリコレ進出?


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/08/03 09:31】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<健康のために、始めたこと | ホーム | ぴ~ちょんちょん>>
コメント
こんにちは・・・こちらでははじめましてです v-22
コメントありがとうございました~

はっぴ~ちゃん、今、修行の旅に出ているんですね。
きっと今もどこかで、ママに逢える日を待っていることかと思います。

このTシャツ、かわいいですね~ v-10
鳥好きにはたまらない・・・見てたら、欲しくなっちゃいました(笑)

これからも、どうぞよろしくお願い致します!
【2008/08/03 14:54】 URL | ばっけ #-[ 編集]
ちょっとアヒルちゃんにも似てるような?
ちなみに私はカエルを見ると、なんとなく
ぽぽに似てるかも・・・と思ってしまいます(笑)
さすがにホンモノのカエルでは思いませんが、
イラストとかね。
緑だからかな。

昨日自転車に乗って出かけ、
帰ってみると、前輪の泥除けにちっちゃな
カエルがしがみついてました。
「あれ~」といったら逃げちゃいましたけどね。

はっぴ~ちゃんも早く帰ってきて、
モデルデビューしないとね。
なんならぽぽとモデルコラボでもしたいですね♪
【2008/08/03 15:33】 URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]
ぱつんぱつんのTシャツは、着こなしが
超難しいですね。

我々、鳥好き飼い主たちなら、キュートな
鳥Tシャツのイラストなんてちょちょいの
ちょいでかけそうですよね。
みんなでパリコレ、デビュー目指しますか・・?!

【2008/08/03 16:35】 URL | 裕峰 #kpjYxc8I[ 編集]
こんにちは

すごく可愛らしいTシャツですね!
頭の羽がオカメちゃんの冠羽のようです^^
優しいお顔のはっぴ~ちゃんに似ていますね(*^^*)

前の記事も読ませていただきました。
迷子ちゃんははっぴ~ちゃんではなかったのですね。。。
とてもザンネンですが、きっとはっぴ~ちゃんもどなたかに保護されているのだろうという気持ちが一層強まりました。
きっときっといつかまた会えますよね!
【2008/08/03 18:59】 URL | ポチ #-[ 編集]
ほんと可愛いTシャツ見つけましたね!
私も、膝がけは鳥さん柄のものを購入してしまいました(笑)完全に ひよこですがi-274
鳥好きの証拠です♪

はっぴ~ママさんは、背の高いべっぴんさんですからね。きっとはっぴ~ちゃんが頼っていくのも、背の高いママに似たべっぴんさんのところでしょう。
きょうバードショップに行ってつくづく眺めましたが、ほんとうにオカメインコのルチノーさん達はきれいな鳥ですね~
ころころとしたアケボノインコとは違う(店員さんによると最近ほとんど見ないなぁと)、ルチノーさんの すらりとした姿をよ~く目に焼き付けてまいりました。
【2008/08/03 18:59】 URL | Putty #OhxYADQM[ 編集]
ばっけさん、

早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。

このTシャツは、お店でマネキン人形が着ていたので、思わず目が釘付けになってしまいました。
本当に可愛いんです。鳥グッズを見つけると、やっぱり嬉しくなりますよね。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/08/03 19:33】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ちょびうささん、

かえるさんを見て、ぽぽちゃんを思い出すのですか~。ぽぽちゃんの方が、ずっと可愛いですよ~。

可愛いぽぽちゃんとコラボして、ペタペタとモデル(?)歩きをしたら、面白そうですね。
【2008/08/03 19:36】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
裕峰さん、

あまりにぱつぱつで、まるでボンレスハムのようだったんです。。。(泣)

みんなで自分の鳥さんをデザインしたTシャツを着て、鳥さんも肩に乗っけてステージを歩いたら、立派なショーができますね!

名づけて、「鳥コレ?!」
【2008/08/03 19:41】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ポチさんへ、

このTシャツを見たときに、はっぴ~がいる!と思わず駆け寄ってしまいました。雰囲気といい、表情といい、はっぴ~にとても良く似ているんです。

前の記事もお読みいただいたのですね。ありがとうございます。
今回のことは、とても残念でしたが、はっぴ~もきっと誰かの側で、幸せに暮らしているような気がしています。時期が来たら、きっと帰ってくると信じています。
【2008/08/03 19:47】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
Puttyさん、

膝がけは、鳥さん柄ですか~。きっと可愛いんでしょうね。今度、ブログの方で、是非Upしてください!

私は、背がやたら高いだけで、全然べっぴんではありません。。。(涙)
でもはっぴ~は、もしかしたら背の高い女性の肩にぴょん!と飛び乗っているかもしれないですね。

セイちゃんも、とっても可愛いじゃないですか~。アケボノちゃんは、大人しくてしかも存在感がある、とっても素晴らしい鳥さんだと思います。はっぴ~のかかりつけの獣医さんのところにも、看板鳥でいますが、本当にため息の出るくらい綺麗ですね~。
【2008/08/03 19:56】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 20:06】 | #[ 編集]
かわいいTシャツですねv-238
こうなったら、ほっぺに赤いマークを付けちゃいましょう♪
・・・って、もしかしてもうやってたりして…(笑)

【2008/08/04 12:27】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

そうなんです~。とっても可愛くて。。。

うふふ、ばれちゃいました?
本当に、赤いマークを付けたくてうずうずしているのですが、今のところ我慢しています。
【2008/08/04 15:54】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/47-43b1b5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

