帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
咲耶の愛に、応えるには。。。
2008_1210ぷーすけ0021


今回、咲耶が、ママの(?)卵さんを産むほど、ママを好きでいてくれることが良くわかりました。

そこで、ママが思うのは、咲耶の深~い愛情に応えてあげられているかということ。


2008_1210ぷーすけ0014


確かに、毎日カゴを掃除して、ご飯や菜っ葉に気を遣い、定期的にお医者さんにも連れていく。。。

そういった日々のお世話は、きっと出来ているでしょう。

でもね、咲耶はもしかしたら、こう思っているのでは。。。?


2008_1210ぷーすけ0018


「なら、もっと遊んでくれなきゃ~っ! でないと、ぐれちゃうよ!」
「そ、そんな~、さ~ちゃん。 ママを脅かさないで~!」

咲耶としては、今より一層遊んであげなくては、気が済まないようです。


ねぇはっぴ~、あなたとも、放鳥時間には一緒に楽しく遊びましたね。
新しいお家でも、楽しく遊んでいることを願っています。
毎日を、幸せに過ごしてね。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/07/03 08:59】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カトルボーンの、使用前使用後。。。? | ホーム | ブライダルブーケは、誰の手に?>>
コメント
あらぁ
さ~ちゃん尾羽がだいぶ伸びて来ましたね
良かった良かった

そうなんですよね
もっと遊んで欲しいと思っていると
私も思うのです
難しいですね~
【2009/07/03 16:48】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
咲耶ちゃんの表情を見ていると、とっても幸せそうですよ~!きっと充実した毎日なのですね。
うちは多いので、誰かを出していると誰かがイジケていたりして、みんな多分不満があると思います。
さ~ちゃん、お上品な顔だちですね。
【2009/07/03 20:38】 URL | GJR #-[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
そうなんです~。
お陰様で、少しずつ伸びてきています。

まろんちゃんも、colorkoさん命だから、もっと遊んでもらいたいと思っているのでしょうね。でも、たっぷりの愛情をもらっていることは判っているでしょうから、不満はないと思いますよ。
【2009/07/04 00:29】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
GJRさん、

こんばんは。
そうですか~?
どうもありがとうございます~。用事があるとき以外は、出来るだけ家にいて共に過ごすようにしているのですが。。。でも、トイレにもおちおち行けず。(笑)

ごたり親分や如水ちゃん、みんな仲良しで楽しそうにしていますので、不満なんかないと思いますよ~。GJRさんに、十分に愛されていることも実感しているはずですもの。
【2009/07/04 00:32】 URL | はっぴ〜ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/469-764e1b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

