帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれから、一年が。。。



今日で、はっぴ~がいなくなってから、ちょうど一年が経ちました。

月日の経つのは、本当に早いものですね。

あの日の出来事は、思い出すと今でも心が痛みます。

でも、いつも温かいアドバイスを下さる、ママの大切なお友達をはじめ、ブログを読んで下さる方々の温かい励ましのお陰で、ここまで乗り切ることができました。 心より、感謝申し上げます。

今年に入ってからは、新たな保護情報も入らなくなりましたが、案外近くのどこかで、元気で過ごしてくれているのではないかと希望をつないでいます。

これからも、咲耶ともども、どうぞ宜しくお願い致します。


ねぇはっぴ~、あなたがいなくなって、一年が過ぎました。
今頃、どこで暮らしているのでしょうね?
元気で、楽しく生きていることを願っています。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/06/17 10:15】 | はっぴ~のお話 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<咲耶が、一歳になりました~。 | ホーム | 2 足す 3 は、 6~!?>>
コメント
ほんと 早いものですね。。。
はっぴ~ちゃんは どこかのお家で元気に過ごしていると信じてます^^
保護してくださってる方から連絡をいただけるといいんですが。
【2009/06/17 12:24】 URL | はるみ #f3lB5JAk[ 編集]
はるみさん、

こんにちは。
本当に、あっという間に一年が過ぎてしまいました。今でもブログを続けていられるのは、どこかではっぴ~を保護された方が、見て下さっているのではないかという思いからなんですね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2009/06/17 12:48】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
今もまた読み返すと涙がでます。
はっぴ~ちゃんだもの。。。きっとどこかで幸せに暮らしていますよ。信じていれば、また必ず逢える日がくると思います。私も信じてます。
【2009/06/17 18:01】 URL | ジェミー #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんにちは。
そう言っていただけで、はっぴ~もきっと喜んでいると思います。
オカメンパラダイスのような、オカメの楽園で保護されていたら、きっとここにいた時よりも幸せに暮らしていることでしょう。それを、願うばかりです。
【2009/06/17 18:16】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
あれから1年ですか...
はっぴーママさんの事を一時は
どうにかなってしまうのではないかと
心配しましたがさ~ちゃんが来てくれて
本当に良かったです
はっぴーちゃんも絶対に元気で幸せに暮らしていると思います
きっと素敵な彼が出来たかもしれませんね^^
【2009/06/17 18:40】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
あの時は、本当にご心配をお掛けいたしました。そして、心からの励ましをいただき、なんとか立ち直ることができました。本当に、ありがとうございます。
今、こうしていられるのも、colorkoさんのおかげです。心より、感謝しています。
【2009/06/17 19:09】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
いつも楽しく、又、ハッピーちゃんに会えるように願いを込めて読ませていただいています。私の家ではルチノーのオカメインコ 男の子 がいます。6月13日で14回目の誕生日を迎えさせていただきました。
私も同じようにベランダの窓から飛び出され、今も後悔しています。
以前の後悔があるからこそ、今14歳を迎えたオカメ(トットちゃん)がいるのだと、自分に言い聞かせて、日々楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。兵庫の神戸から応援しています。頑張ってください。
【2009/06/17 22:17】 URL | ヒッポ大好き #-[ 編集]
ヒッポ大好きさん、

こんばんは。はじめまして。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ヒッポ大好きさんも、以前に鳥さんを逃がされてしまったことがあったのですね。
この後悔は、本当に辛いものですね。

今は、14歳のトットちゃんと楽しい日々を過ごされているとのこと、とても励みになります。これからも、長生きしてもらいたいですね。

神戸にお住まいでいらっしゃるのですか~。神戸には、叔父が住んでいます。なんだか、とても近いような気がして嬉しいです。

それと、もし、ブログをお持ちでしたら、お知らせいただけると大変嬉しいです。遊びに行かせていただきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2009/06/17 22:36】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
もう1年も経ってしまったんですね。
日も浅いうちは、泣いてる場合ではなくて
会えないはずはない気がして、とにかく捜索の日々だったかもしれませんが
1年という節目を迎えると、いろんなことを考えてしまいますよね。
Pingoと離れて10年以上経つ私でさえ、今でもいつでも帰ってきていいように
リビングにスペースはあけてあるつもりです。
はっぴ~ちゃんもPingoも絶対に元気でいると思います。
特にはっぴ~ちゃんは、まだ1年!
希望をつないでいきましょう!
 
【2009/06/18 12:35】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
そうなんですね~。本当に、時間の経つのは早いですね。

yucapinさんも、pingoちゃんがいなくなって10年以上になるのですね。。。でも、今でも場所を開けていらっしゃるというお気持ち、良くわかります。私も、はっぴ~が戻ってきたら、はっぴ~をもといた場所に置いて、前と同じようにするつもりでいますから。
お互い、希望をつないでいきたいですね。
【2009/06/18 13:58】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
もしうちが保護したら全力を尽くして飼い主さんを探しましょう。1羽でも迷子の鳥が愛するママのもとに帰れるように、たくさんの繋がりを作って強いネットワークを確立できたら・・と思います。
【2009/06/18 19:59】 URL | ジェミー #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんばんは。
どうもありがとうございます~。
ジェミーさんのような方が、沢山いらしゃると、迷子になった鳥さんも本当に心強いと思います。
ネットを通じて、沢山のつながりが築けたら良いですね。
【2009/06/18 20:35】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
スミマセン~。私、ブログやってないので、家内のブログをみてやってください。たまにオカメネタやってます。
【2009/06/24 21:35】 URL | ヒッポ大好き #-[ 編集]
ヒッポ大好きさん、

こんばんは。
わざわざのご連絡を、ありがとうございます~。
奥さまのブログを、拝見させていただきました。
トットちゃんのお話が載っていましたが、可愛いですね!まるで、はっぴ~がいるかのようで、嬉しく拝見いたしました。
これからも、ちょくちょく遊びに寄らせていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
【2009/06/24 23:15】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/461-f3319ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

