帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつも食べてるの~♪
2008_1210ぷーすけ0066


咲耶は、よく食べる子です。

静かにしているな~と思って見てみると、いつも食べてるんですよね。


2008_1210ぷーすけ0062


ママは、咲耶が食べやすいように、上と下の両方にご飯入れを置いていますが、両方を行ったり来たりして、食べ続けるのです。 見て見て、この嬉しそうな顔♪


2008_1210ぷーすけ0064


「だって~、美味しいんだもん♪」
「良かったね~、さ~ちゃん。 いっぱい食べて、元気でいてね。」

咲耶が楽しそうに食べている姿を見るのは、ママにとって至福の時間です。


ねぇはっぴ~、あなたも、楽しそうに食べていましたね。
今でも、美味しいものを食べていることを願っています。
いっぱい食べて、元気でいてちょうだいね。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/06/07 10:32】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あ”~っ! 卵が!! | ホーム | 咲耶の、お里での出来事>>
コメント
ほんと、おいしそう。
ごはんの入れ物にドップリ浸かってる感じ!!
快川もよく食べてますよ。だいぶ上手になってきたけど、よくプッチーンとごはんを飛ばしてます。
咲耶ちゃんの笑顔を見てると1日中でも眺めていたいですよね。
【2009/06/08 23:06】 URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん、

こんばんは。
そうなんです~。
ご飯入れの中に、足まで浸かってモグモグと食べています。
快くんも、育ち盛りだから、よく食べるのでしょうね。その姿を見るのは、とても楽しいですよね。
【2009/06/08 23:49】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/452-e2f37171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

