帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ママが、出かけた後は。。。?
2008_1121ぷーすけ0018


ママが出かけた後、咲耶がどうしているか、ママはいつも気になっていました。

しょんぼりしていないか、ご飯を食べられないでいるんじゃないか、とても心配でした。

でも、母に様子を聞いてみると、、、?


2008_1121ぷーすけ0020


すぐに気を取り直してご飯をポリポリと食べ、しまいには半目を閉じて嘴をギョ~リギョ~リ。そして、母にもちゃっかり甘えているようです。


2008_1121ぷーすけ0019


「フ~ッ! ママのお相手するのも、結構疲れるからね~。息抜きも必要よ♪」
「エ~ッ!? 実は、ママが遊んでもらっていたの~?」

ママがいないと、夜も明けず日も暮れないように見せかけて、、実は案外逞しい咲耶なのでした~。


ねぇはっぴ~、あなたは、とっても社交的でしたね。
誰が傍にいても、いつも愛嬌を振りまいていました。
今でも、新しいお家で可愛がられているのでしょうね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/05/27 00:01】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<羽衣にうっとり、土蜘蛛にどっきり! | ホーム | 気合いを入れて。。。?>>
コメント
確かに、自分が外出中の時のインコ家族の様子って気になりますよね!
さ~ちゃんは、いつもママの面倒をみてあげてるのかも^^
『自分が家族を守らなきゃ!』と思ってる犬は結構いるようですが
鳥さんは・・・どうなんでしょうね~ 
『お世話しなきゃ』??? とか!?(笑)
 
【2009/05/27 12:32】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
そうなんですよね~。
いつも気になって、帰った後母に様子を聞いてしまうのです。
ぽぷり姫やぷるちゃん達も、もしかしたらyucapinさんをお世話しなきゃ!、と思っているのかも知れませんね。
【2009/05/27 17:53】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
留守中どうしてるか気になります
さ~ちゃんはママのママさんがいるから
様子聞けますもんね

うちはひとりでお留守番です
一人の時間楽しんでると思います
いたずら三昧かも(笑)
【2009/06/17 20:54】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
そうですよね~。
きょんちゃんは、一人でお留守番だから、ふしぎばなさんがいらっしゃるときは、ことさら甘えたがるのだと思います。そして、お出かけも好きなのでしょうね。一人で待っている分、ふしぎばなさんへの愛情もひとしおだと思います。
【2009/06/17 21:57】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/447-2ced86d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

