帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝手に、水浴び!?
2009_0213ぷーすけ0027


ある時ママは、咲耶を見て驚きました。

なぜなら、何もしていないのに胸のあたりが濡れていたのです。

なんでだろう。。。?


2009_0213ぷーすけ0030


どうも、クイックロックの水入れに、胸だけ浸かってプチ水浴びをしたようなんですね。これには、ママもびっくり!


2009_0213ぷーすけ0026


「だって~、ママが寒いからって、水浴びをさせてくれないから~。 自分でしちゃったの♪」
「え”~っ!? ちょっと目を離したすきに、そんなことしてたの~?」

冬の間、風邪を引かないように水浴びをあまりさせなかったママへの、精一杯の自己主張のようでした。暖かくなったので、沢山水浴びさせてあげるからね、さ~ちゃん♪


ねぇはっぴ~、あなたは丈夫だったので、いつでも安心して水浴びが出来ました。
でも、冬はあまりしたがらなかったわね。
今でも、水浴びが出来ているのかな~?

[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/05/19 21:47】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<やっぱり、トロいの? | ホーム | プラケースの中で。。。>>
コメント
こんばんは♪水浴びをしたさ~ちゃんの佇まい、美しいですね~(*^。^*)
ちいさな水入れに、一生懸命胸をくっつけて、水を浴びていたんですね。
健気さんぶりに、胸がきゅんとなりました♪

そして、冬は水浴びをさせなかったというママさんの愛情にも
きゅんとなりました。今からの季節、たっぷりとお二人で、水浴びを楽しめますね(*´∀`*)
今日は晴れて風も爽やかに、心地良かったですね。
【2009/05/19 22:03】 URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik[ 編集]
あめつきまおさん、

こんばんは。
そうですか~? どうもありがとうございます。
どうも咲耶は、水浴びが好きなようですね。でも、あまり丈夫ではないので、冬の間は控えておりました。それで、思いあまって自分でしてしまったようです。
これからは、水浴びをする機会も増えることと思います。いっちゃんも、水浴びデビューが楽しみですね。
【2009/05/20 00:37】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは!
あんな小さな水入れで水浴びするなんて!
さ~ちゃんは行動派だね(^-^)
そして、健康な証拠かもしれないですね♪
今日はパインも喜んで水浴びしたようです。
【2009/05/21 01:20】 URL | yukky #-[ 編集]
あらら、さ~ちゃんたら…^^;
水入れが小さいことなんて、気にしないんですよね~夢中になってると。
でも、急にそんな姿を見たら、びっくりですね^^;
だんだん暑くなってきたので、そろそろちゃんとした水浴びも再開でしょうか♪
【2009/05/21 12:35】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
いきなりこの姿を見たらびっくり!!ですね~
あはは・・・でもさーちゃんかわいい~
ケースで水浴びする姿見たかったかも・・・・
【2009/05/21 20:05】 URL | ジェミー #-[ 編集]
yukkyさん、

こんばんは。
そうなんです~。大人しそうな子をして、結構大胆だとびっくりしました。
パインちゃんも、嬉しそうに水浴びする姿が可愛いですよね。愛娘が楽しそうにしていると、こちらまで嬉しいものですね。
【2009/05/21 20:36】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
yucapinさん、

こんばんは。
仰る通り、夢中になると、小さいことが気にならなくなるのでしょうね。本当に、びっくりさせさせられました。
もう、暖かくなったので、ちょくちょく水浴びをさせたいと考えています。
【2009/05/21 20:40】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんばんは。
そうなんです~。もう、何で濡れているのかわからなくて、最初は心配したんです。原因がわかって大笑いしてしまいました。
後で気がついたので、水浴びの姿を見損なったのが残念です。
【2009/05/21 20:42】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/444-f3b53586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

