帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オカメ柄の、エコバッグ~
2009_0419ぷーすけ0028


先日、最寄りの駅ビルに入っている、雑貨屋さんのアフタヌーンティーに行ってきました~。

すると、オカメ柄のエコバッグを発見!


2009_0419ぷーすけ0029


広げると、結構物も入るようです。

そして、何と言っても模様がいいですね~。
咲耶のようにシックな色合いと、はっぴ~のようなチークパッチが、まるで二人のイイとこ取りをしています。

これからのお買い物が、楽しいものになりそうです。


ねぇはっぴ~、あなたによく似た、可愛いバッグを見つけました。
あなたにも、是非見せてあげたいです。
だから、早く帰っておいで~。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/05/13 23:39】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お医者さんの、言うことには。。。? | ホーム | やっぱり、食べるのね~>>
コメント
はっぴ~ちゃんとさ~ちゃんみたいですね
エコバック可愛いの探し中です
【2009/05/14 08:21】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
可愛いですね~
本当にWFとルチノーを合わせたようです
お買い物が楽しくなりそうですね^^
【2009/05/14 11:31】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
わ~かわいいですね~♪ 
そういえば、雑貨屋さん数軒で
オカメさんのティッシュペーパーカバーとか、トートバッグを見たことがあります。
我がコのグッズがあって羨ましいです~

【2009/05/14 12:18】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんにちは。
そうなんです~。二人を一緒にしたみたいで、とても気に入っています。
ふしぎばなさんも、お気に入りのバッグが見つかると良いですね。
【2009/05/14 17:01】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。
お陰様で、荷物を持つのも苦にならなくなりそうです。colorkoさんも、いつも素敵なグッズを遣っていらっしゃるから、楽しそうですね。
【2009/05/14 17:34】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。
近頃は、オカメグッズを時々見かけるようになりました。オキナちゃんやアケボノちゃんは、レアな鳥だから、なかなか無いかも知れませんね。
【2009/05/14 17:38】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
きゃあーーー!!エコバッグ買われたのですね!!私はこの絵柄のTシャツを母の日に子供たちがプレゼントしてくれました。チークの部分がスパンコールになってるんですよ!!可愛いですよね~このシリーズ。
【2009/05/14 23:02】 URL | ジェミー #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんばんは。
そうなんです~。思わず、即買いしてしまいました。
ジェミーさんは、Tシャツをプレゼントしてもらったのですね。うらやましいです~。私も欲しかったのですが、ワンサイズしか無くて、小さすぎて買えませんでした。私は172センチと巨大なので。。。(泣)
【2009/05/15 00:32】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/441-4947acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

