帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
咲耶の、お庭デビュ~♪
2009_0501ぷーすけ0014


先日、天気が良かったので、咲耶にお庭デビューをさせました~。

初めて見る外の景色に、心なしか咲耶も嬉しそうです。


2009_0501ぷーすけ0015


そして、ちょっとだけ木漏れ日から出た時に、面白い写真が撮れました。咲耶の真っ黒い目が、瞳孔がキュッと閉じて人間の目のようになっています。


2009_0501ぷーすけ0013


「ね~ママ~、お外って、気持ちいいね~♪ これからも、ちょくちょく出たいな~。」
「うんうん、そうだね、さ~ちゃん。 お庭の手入れをするときに、一緒に出ようね。」

これから暑くなるまで、咲耶とお庭で過ごす時間が増えそうです。


ねぇはっぴ~、あなたも、お外に出るのが大好きでしたね。
いつも、楽しそうに歌っていました。
新しいお家も、お庭のある家だといいですね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/05/05 10:17】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あの音、なぁに? | ホーム | 泣く子は育つ!?>>
コメント
さ~ちゃん、お外で気持ちよさそうですね♪
木漏れ日の中で、別人のようなお目目も
かっこいいですよ~^^  ちょっと強そうにも見えますね!
咲耶ちゃんには、お外の世界はどんなふうに映ったのでしょうね^^
 
【2009/05/05 12:27】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
そうなんです~。初めての景色に、とても嬉しそうでした。陽ざしにあたって、目がキュッとなった写真が偶然撮れたので、思わず載せてしまいました。
これから、時々外に出して、楽しんでもらいたいと思います。
【2009/05/05 12:48】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんにちは^^お庭デビューおめでとうございま~すヽ(・▽・)ノー♪
初めてなのに、さ~ちゃんは冠羽もぴたっと寝て、恐くなかったのですね。立派でつ^^
お庭の風景に前々から、興味もあったのかなあ?
きゅっと締まったお目目、おとなのかほりが仄かに漂い、見惚れてしまいました。
可愛いなあ~。
お外は本当に気持ちがいいですね♪

【2009/05/05 12:56】 URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik[ 編集]
あめつきまおさん、

こんにちは。
ありがとうございます~。
お陰様で、喜んで過ごしてくれました。これから、庭での写真が時々出てくると思います。
瞳が締まっていると、精悍な顔に見えますね。幼い咲耶が、きりりと大人に見えます。(笑)
【2009/05/05 14:07】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
お庭デビューですね
そのうちお散歩行きたいと言い出しちゃうかも(笑)
【2009/05/05 18:46】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
ぷぷぷ。 仰る通りかもしれませんね。
あれから、2階で放鳥していると、窓の外をじっと見るようになりました。いつか、公園デビューしちゃうかも?(笑)
【2009/05/05 22:02】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
わぁ~
さ~ちゃんとても気持ちよさそうですね~
ママと一緒にお庭のお手入れなんて
楽しいですね^^
【2009/05/06 19:56】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
そうなんです~。
お陰様で、咲耶はとても気持ち良さそうにしてくれました。きっと、楽しんでくれたと思います。
これからも、お天気の良い日は外の空気を感じてもらいたいですね。
【2009/05/06 20:17】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/435-da5e8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

