帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泣く子は育つ!?



先日、弟いっち~の2人目の赤ちゃんを見に、遊びに行ってきました~。

生まれてから一月余り、お陰様ですくすくと育ってくれています。

良く飲み、良く出し(何を? )、良く眠る。。。 そして、豪快に泣く! 赤ちゃんて、見ていて本当に飽きないですね。


IMG_0004_20090429201609.jpg


そして、兄弟での微笑ましい写真が撮れました。 この間まで、赤ちゃん赤ちゃんしていたぷ~すけが、すっかりお兄ちゃんの顔になっていました。

これから、兄弟仲良く助け合って、成長して欲しいですね。


ねぇはっぴ~、ぷ~すけもみんなも、あなたにもう一度会うのを楽しみにしていますよ。
あなたも、里心がついたのではないかしら?
赤ちゃんを見に、一度帰っていらっしゃいよ~。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/05/03 10:18】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<咲耶の、お庭デビュ~♪ | ホーム | ひっつき虫~!?>>
コメント
こんにちは。
こちらではご無沙汰しております。
なかなかお邪魔できなくてすみません(><;

甥っ子さん、こんなに大きくなられたのですね。
動物さん達もそうですが、
誕生してからの一年の成長は本当に目覚しいものがありますよねv-353
ぷ~すけ君もすっかりお兄ちゃんのお顔になって頼もしいですね^^
いっち~君がもう少し大きくなったら
2人で元気よく走り回る姿も見られる様になってまた楽しみが増えますねv-266

はっぴ~ちゃんと咲耶ちゃんが楽しそうに飛び回る姿も早く見たいですね(*^▽^*)
【2009/05/03 14:00】 URL | 桃 #dS2ULFy6[ 編集]
桃さん、

こんにちは。
お忙しいのに、いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます。

本当に、赤ちゃんというのは、トリさんも人間も成長が早いものですね。一日一日がとても貴重だと感じます。元気で仲良くいてくれたら、何よりだと思います。
【2009/05/03 15:31】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ほんとうですね~
ぷーすけ君はすっかりお兄ちゃんですね
兄弟仲良く育ってほしいですね^^

さ~ちゃんははっぴーママさんの羽繕いを
してくれる優しい女の子なのですね
きっとはっぴーママさんのことが大好きなのだと
思います
【2009/05/03 17:09】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
うちの姪は四歳になってもよく泣きます(^^;)

赤ちゃんってあっという間に大きくなりますよね
すくすく元気で成長は嬉しいですね
【2009/05/03 17:47】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
そうなんです~。赤ちゃんの誕生をそれは楽しみにしていて、嬉しそうに相手をしています。
ママを取られて、焼き餅を焼くかと思ったのですが、ホッとひと安心したんですよ。
【2009/05/03 19:40】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
姪っ子さんも、幼稚園生でしたよね。やっぱり。良く泣きますか~。ぷ~すけも、幼稚園に行きたくないと、号泣しているそうです。(笑)

仰る通り、赤ちゃんは元気に成長してもらいたいものですね。
【2009/05/03 19:43】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは。
赤ちゃん、ぷよっとした頬が劇的に可愛いです(O´ー`O)
ぷーすけさんも、お兄さんのお顔になったのですね♪
何だか不思議です。

これから数多の思い出を重ねながら、兄弟元気に育ってほしいですねヽ(・▽・)ノー♪
兄弟ってケンカばっかりですが、やっぱりいいものだなあ
お写真を拝して、強くそう思いました。
わたしも。。久々に兄に電話してみようかな(照)
【2009/05/03 22:29】 URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik[ 編集]
あめつきまおさん、

おはようございます。
そうですか~?ありがとうございます~。
仰る通り、これからの長い時間を、思い出をたくさん作りながら成長していってもらいたいですね。
あめつきまおさんには、お兄さんがいらっしゃるのですか~。きっと、妹さん思いの優しいお兄様なのでしょうね。
【2009/05/04 09:46】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/430-d23ba46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

