帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カブトが、ちょこん♪



ゴールデンウィークが始りました。 もうじき、子供の日ですね。 

これは、昨年の今頃、お教室で初めて作った作品です。
カブトも風車も、クマちゃんに合わせて作っています。


2008_0502CAK0002.jpg


後ろに青く見えるのは、鯉のぼりなんですよ。

そして、これを甥っ子のぷ~すけに見せたところ。。。?


2008_0502CAK0003.jpg


「ねぇ~、ちゃ~ん。 これちょうだい♪」

当然のように、お持ち帰りされました~。 今年も、飾ってくれてるといいな~。。。

皆さまも、どうぞ楽しい連休を過ごされますように。。。


ねぇはっぴ~、これを作った頃は、あなたはまだここにいましたね。
新しいお家では、小さな子供はいるのかな~?
いたら、仲良くしてあげてちょうだいね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/04/29 00:41】 | 羊毛フェルト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひっつき虫~!? | ホーム | ママの後悔>>
コメント
わぁ~(*^。^*)可愛いクマさんですねっ!
カブトも鯉のぼりも、ちっちゃ♪金銀の風車も可愛すぎます♪
クマさんは手のひらサイズなのですか?
はっぴ~ママさんの心のこもったクマさんに、甥子さんは祝われるのですね^^

一目で心を奪われてしまいました。ほんっとに可愛いです゚ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゚
【2009/04/29 22:34】 URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik[ 編集]
あめつきまおさん、

こんばんは。
どうもありがとうございます~。気に入っていただけて、嬉しいです。
大きさは、レースの敷き紙が手のひらに乗るサイズですから、クマちゃんは、5センチくらいの高さでしょうか。。。?
クマちゃんは、毎回作るたびに微妙に表情が違うんですよ。
【2009/04/29 23:33】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんにちは^^
可愛いお飾りですね
さーちゃんの呼び鳴きの記事を拝見して
笑っちゃいました
まろんも全く同じです
私がちょっとトイレに行く時でも
鳴き叫びます
全く...と思いますが
私もまろん何してる~とか
呼び鳴き(笑)しちゃうのでお互い様です
ぷっ
【2009/04/30 17:04】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。
この作品は、初めてのものなのでとても思い出深いものなんです。
まろんちゃんも、呼び鳴きがすごいんですね。
まろんちゃんは、colorkoさん命だから、ちょっといなくなっただけでも大変だと思います。
でも私も、別の部屋にいると咲耶に「大丈夫~?」とか大声で呼んでいるので、お互い様です。(笑)
【2009/04/30 17:51】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/426-9103bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

