帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脇の下には。。。!?
2008_1210ぷーすけ0032


咲耶が、ママに向ける愛情は、とても密度が濃い気がしています。

はっぴ~は社交的で、誰にでも愛嬌を振りまく子でしたが、咲耶は、ママのことが一番だと思っているようです。


2008_1210ぷーすけ0033


その愛はまるで、脇の下の羽を掻き分けたら、「ママ命」と、TATOOが彫ってあるのではないかと、思ってしまうほどです。


2008_1210ぷーすけ0034


「フフッ、ばれた~? あたしを裏切ると、怖いわよ~ 。」
「さ、さ~ちゃん。。。 一生大事にするから、呪わないで~!」

咲耶が虹の橋を渡るその日まで、心をこめて大切にしようと誓うママなのでした。。。


ねぇはっぴ~、あなたのことも、もちろん大切に思っていますよ。
だから、早く帰ってきて欲しいな~。
そろそろ、里心がついたんじゃないの~?




[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/04/19 10:23】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<咲耶も、お年頃!? | ホーム | 宴の後には。。。>>
コメント
脇の下の羽を掻き分けたら?
ぷっ
でもそれとっても分かる様な気がします
ウチの娘の脇の下にも書いてある様な気がします(笑)
【2009/04/19 18:53】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
そうですね。
まろんちゃんの脇の下にも、「おかあさん命」と書いてあるのではないでしょうか?
まろんちゃんも、愛情深い女の子なので、きっとcolorkoさんを見つめる目は、誰よりも熱いと思います。
【2009/04/19 19:46】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
うちのきょんは書いてないです(笑)
眠いときだけだっこ~って来ますけど・・・・。。

【2009/04/19 20:19】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
そうですか~?
きょんちゃんにも、きっと書いてあるような気がしますが。。。(笑)
きっときょんちゃんも、朝早くから遊んでくれるふしぎばな母さんに、甘えていると思いますよ。
【2009/04/19 20:54】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
うちではオカメ側よりも私の愛の方が粘着質です(笑)私のおなかには「オカメLOVE」と油性マジックで書いてあります・・・v-218
【2009/04/19 21:59】 URL | ジェミー #-[ 編集]
ジェミーさん、

こんばんは。
そうなんですか~。。。
本当に、ジェミーさんのオカメ愛に脱帽ですものね。でも、きっとパラダイスの住人(鳥?)たちも、ジェミーママさんの大きな愛に、感謝していると思います。
【2009/04/19 22:15】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふふふ♪ はっぴ~ママさん幸せですね~v-238
さ~ちゃんは、生涯の伴侶を見つけたようですね^^
鳥さんの気持ちって一途で、愛おしいですよね♪
 
【2009/04/20 15:08】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
こんばんは♪さ~ちゃんは、一筋ママラブなのですね~
「密度が濃い」というお言葉、すごくそれを描いているなぁと思いました^^
ほんとにTATOOが入っていそう(見えなくても!)

我が家の紅は男子(そしてオッサン)なのですが、どちらかというと
愛想派です(^-^;)ゞそして男が好きなので、わたしはちょっと寂しい(照)
さ~ちゃんのような密度の濃い愛を浴びてみたいわ~♪♪
ちょっとTATOO探してみようかな(笑)
【2009/04/20 19:32】 URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik[ 編集]
yucapinさん、

こんばんは。
はい。おかげ様で、咲耶には心から愛されてるな~という実感があります。(笑)
ぽぷり姫やぷるちゃんも、きっと「yucapinさん命」って、書いてあると思いますよ。
【2009/04/20 23:29】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
あめつきまおさん、

こんばんは。
そうなんです~。咲耶の愛を、あだやおろそかには出来ないのです。(笑)
紅ちゃんは、社交的で、男性が好きなのですね。(笑)
でも、羽を掻き分けたら、きっと「あめつきまおさん命」って、彫ってあるかも。。。?
【2009/04/20 23:33】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/411-6e1d40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

