帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は何の日?
2008_1121ぷーすけ0053


今日3月7日は、何の日かというと、、、?

CAP!さんの365daysカレンダーで、はっぴ~が掲載されている日なんです~。


2008_0416CAK0003_20090306160720.jpg


はっぴ~がいなくなった当初は、悲しいだけでしたが、今では、こうして楽しそうに遊んでいる姿が、形に残せて本当によかったな~と思います。

新しいお家でも、このカレンダーを飾ってくれていればいいですね。


ねぇはっぴ~、あなたがデビューしたことを、ママはとても嬉しく思います。
新しいお家でも、きっと可愛がられていることでしょう。
来年のカレンダーでは、もしかして違う名前で再デビューを果たすのでは?!


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/03/07 12:07】 | はっぴ~のお話 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<またまたパニックが。。。! | ホーム | ようやく、ハミハミ~>>
コメント
こんにちは。はじめまして。
最近、迷子のオカメを保護して飼っています。(警察に届出済み、当方大阪です)
前の飼い主さんの教えというか、一生懸命「ほーほけきょ」「ほよよ」「○×△■@#※。。。。」とか人間語で家のオカメズに話しかけて恐がられています。はっぴ~もきっとどこかで恐がれていますよ。
【2009/03/07 13:02】 URL | YT #-[ 編集]
YTさん、

はじめまして。
書き込みをありがとうございます。
YTさんのお家では、迷子のオカメちゃんを保護していらっしゃるのですね。YTさんのように、保護して下さる方がいらっしゃることは、とても励みになります。はっぴ~も、きっとどこかで可愛がられていいると希望を持つことができます。
どうもありがとうございました。
【2009/03/07 16:10】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは^^

わぁ♪ほんとだ!(*・∀・*)今おうちのカレンダー見ましたよ^^
今日ははっぴ~ちゃんの日ですね!^^
オカメちゃんはみんな可愛いけど、はっぴ~ちゃんは本当に美人さんですね(*^^*)
新しいおうちでカレンダーではっぴ~ちゃんを見つけてくれるといいですね♪
【2009/03/07 20:15】 URL | ポチ #-[ 編集]
うちにも、カレンダーありますよ~^^
今日は、はっぴーちゃんの日!
もちろん、ちゃーんと見ました☆

きっと、どこかのおうちでかわいがってもらいながら、
このコ、あなたに似てるわね・・・
なんて言われてたりして?!
きっと今も、こうして楽しそうに遊んでいるんでしょうね♪
【2009/03/07 20:22】 URL | ばっけ #-[ 編集]
ポチさん、

こんばんは。
見ていただけたのですね。ありがとうございます~。親ばかですが、はっぴ~は本当に美しいオカメちゃんでした。美人だったと思います。
もしかしたら、種類を超えてぴーちゃんのお嫁さんになれたかも?な~んて想像してしまいます。。。
【2009/03/07 22:16】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ばっけさん、

こんばんは。
どうもありがとうございます~。
こうして、皆さまに見ていただけて、はっぴ~は幸せ者です。みんなの注目を浴びるのが大好きな子だったので、きっと喜んでいることと思います。
【2009/03/07 22:17】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 00:00】 | #[ 編集]
わあ~今日ははっぴーちゃんの日だったんですね~カワイイし、とてもいい思い出になりますね~
うちも載せてやりたいけど・・・・いっぱいいすぎてまずはうちでオーディションしなくっちゃ・・です。
【2009/03/08 00:22】 URL | okamenpara #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 00:30】 | #[ 編集]
okamenparaさん、

こんばんは。
そうなんです~。本当に、良い思い出になりました。今頃どこかで、このカレンダーを見てくれていることを願っています。
okamenparaさんのお家は、おっしゃる通りまずお家でオーディションが開かれなくてはならないですね。それは、とても楽しそうですね~。
【2009/03/08 00:32】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
のりっぴさん、

こんばんは、
こちらこそ、はじめまして。
いつも御覧くださっているそうで、どうもありがとうございます~。のりっぴさんのお家も2才の子がいるのですね。はっぴ~とおんなじですね。きっとのりっぴさんと一緒で、幸せに暮らしているのでしょうね。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2009/03/08 00:43】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
おひさしぶりです~♪
はっぴ~ちゃん、立派な冠羽ですねぇ!
はっぴ~ちゃんは、ママさんが大事に育てていらしたので、保護してらっしゃるお宅の方も愛情を注ぐでしょうね。
CAP!さんの365daysカレンダーデビューは、咲耶ちゃんはいつ頃になるのでしょうね。
はっぴ~ちゃんとはまた違った表情を見れるのでしょうか、楽しみです!
もしもうちのコを出すなら、
あくびの瞬間とか、威嚇の顔とか、ちょっと笑っちゃう写真がいいかなぁ・・・(^^*
【2009/03/08 01:59】 URL | Putty #dvUYBDnY[ 編集]
はっぴ~ちゃんの日だったんですね。美人さんですよ
どこかで、はっぴ~ちゃんも、もしや?なんて見てたりして

このカレンダーは宝物ですね
来年は、さ~ちゃんと二人で載せてみては?

【2009/03/08 03:29】 URL | かりんりん #-[ 編集]
puttyさん、

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しております~。 
仰る通り、はっぴ~は今のお家で可愛がられていることを願っています。トサカが、本当に立派な子でした。
CAPさんnカレンダーは、抽選に当たれば、来年は咲耶をデビューさせたいですね。
【2009/03/08 15:35】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
かりんりんさん、

こんにちは。
そうなんです~。おかげ様で、皆さまに見ていただけて、はっぴ~も光栄だと思います。
仰る通り、このカレンダーは、宝物になりました。はっぴ~が私の手許にいた形見として、大事にしていきたいです。
【2009/03/08 15:39】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ちゃんカレンダーデビューおめでとうございます

どこかでカレンダー見てるといいですね
【2009/03/08 21:14】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
どうもありがとうございます。本当に、はっぴ~がどこかで見てくれていることを願っています。こうして改めて見てみると、嬉しいものですね。
【2009/03/08 21:57】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ちゃん、楽しそうに遊んでる写真ですね!私はCAP!さんのカレンダーに落選してしまったので、今年は買いませんでした・・
はっぴ~ちゃんがいなくなってしまって、もう随分経ちますね。咲耶ちゃんといつか会える日がくるといいですね!!
【2009/03/08 22:04】 URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん、

こんばんは。
お陰様で、はっぴ~を掲載していただきました。
GJRさんは、落選されてしまったのですか~。来年分は、当選されると良いですね。その時は、誰を載せるか迷ってしまいそうですね。
【2009/03/08 22:35】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
私もその日は「今日ははっぴ~ちゃんだ~♪」と思いながら
元気にしてますように…って見つめてました^^
今月いっぱいは、カレンダーを見るたびに
かわいいはっぴ~ちゃんに目がいっちゃいそうですv-238
 
【2009/03/09 11:20】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。
やはり、こうして見ていただけると、はっぴ~が忘れられずにいるようで、嬉しいです。私も、今月ははっぴ~ばかりに目がいきそうです。
【2009/03/09 14:40】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/368-5cb74add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

