帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビーズクッション、噛み噛み~



はっぴ~は、ママがPCに向かっているといそいそと肩から降りてきて、キーボードパッドとして使っているビーズクッションを齧るのが好きでした。

もしかしたら、グニグニとした感触を楽しんでいたのかもしれません。

おかげで、いつも遊んでいたので、クッションはうんP で、シミだらけになってしまいました。 

ママは、PCに向かう度に、そのシミを見てははっぴ~を思い出しています。


ねぇはっぴ~、あなたの落としていった爆弾(?)の跡が、まだ残っているんですよ。
また、帰ってきたら、一緒にPCに向かいましょうよ。
咲耶も、あなたの帰りを待っているからね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/01/27 10:31】 | はっぴ~のお話 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<やっぱり、退屈~ | ホーム | 家の近所で。。。>>
コメント
こんにちは♪
はっぴ~ちゃんはビーズクッションを齧るのが好きだったのですね^^
お写真、とっても可愛いですv-238

うちにも娘が幼少の頃に暮らしていたセキセイの仔が好きだった
白籐で作ったトイレットペーパーホルダーがあったのですが、
つい最近までずっと処分できずにいました(^^;
やはり色々な所にその仔が齧った跡やウンPの形跡があって
見る度に懐かしく思い出していました。
どんなに古くなっても汚れていても
その仔がいた証なので、思い切ってなかなか処分する事ができませんでした。

はっぴ~ママさんのお宅では、今年はこのビーズクッションで
咲耶ちゃんとはっぴ~ちゃんが一緒にカジカジしている姿を
是非拝見できるといいですねv-22
【2009/01/27 11:38】 URL | ごまたん #dS2ULFy6[ 編集]
おめめまん丸でとっても可愛い
はっぴ~ちゃんですね~
とても楽しそうにガジガジしていて
幸せな感じが伝わってきます
はっぴ~ちゃん
さ~ちゃんにもガジガジ教えてあげてね
【2009/01/27 12:09】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
ごまたんさん、

こんにちは。
はっぴ~を褒めていただき、どうもありがとうございます。この写真は、私も気に入っているものなんですよ。

ごまたんさんのお家でも、以前にいた子の形跡が残っているものがあるのですか~。なかなか処分できませんよね。
【2009/01/27 13:44】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは。
クッションをかじっているときは、はっぴ~はとても楽しそうにしていました。今でも、PCに向かうと思いだされます。咲耶も、真似して同じように齧るんですよ。一緒に齧っている姿を、見てみたいものです。
【2009/01/27 13:46】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ビーズクッションで遊んでるハッピーちゃん、かわいいですね!家に普通にいて、一緒に生活していると、「もう!e-283したな~!!」って思うけど、いなくなってしまった後に残ったシミを見ると、思い出がつまっていてなつかしいものになってしまいますね。
せつない気持ちが伝わってきて涙がでてきました。ハッピーちゃんは今何をお気に入りにしてカミカミしてるんでしょうね。
【2009/01/27 21:08】 URL | GJR #-[ 編集]
はっぴ~ちゃん楽しそうにがじがじしてますね
ラブリーはっぴ~ちゃんですね

うちもいろんなインコの思い出の品が残ってます
【2009/01/27 21:08】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
GJRさん、

こんばんは。
どうもありがとうございます~。
いなくなってしまうと、残していったものに思い出が詰まっていますよね。GJRさんも、沢山の鳥さんと一緒だから、きっと沢山の思い出の品があるのでしょうね。
【2009/01/27 21:42】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
はっぴ~は、ガジガジするときは、本当に楽しそうにしていました。今でも、目に浮かぶようです。

ふしぎばなさんも、きょんちゃんの前に一緒にいた鳥さんの思い出の品が沢山あるのでしょうね。きょんちゃんも、ふしぎばなさんに大切に可愛がられて、幸せを感じていると思います。
【2009/01/27 21:46】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
鳥飼いさんのお家ではいたるところ?
に爆弾や地雷が・・。それは私の勝手な
想像?
ブログで拝見するかぎりでは
みなさんきれいにされていて、爆弾
のしみなんて発表されないとわからない
です。はっぴーさんはママと一緒に
PCするのがすきなのね。
【2009/01/27 23:10】 URL | 裕峰 #kpjYxc8I[ 編集]
裕峰さん、

こんばんは。
私の家では、いたる所に爆弾や地雷が仕掛けられています(笑) 咲耶は、はっぴ~以上に散らかしてくれますし。家の中は、荒れ放題です。
うんPだけは、せっせと取りますけど、シミがね。。。なんとも、悩みの種なんです。
おけちゃんは、体も大きいから、爆弾もきっと大きいのでしょうね。

【2009/01/27 23:38】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/337-4aaf5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

