帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家の近所で。。。
2009_0101ぷーすけ0001


ママの家の近所では、クリスマスを過ぎても、なぜか最近までライトアップされていた一本の木がありました。

そして、最寄り駅の駅ビルにも、、、


2009_0121ぷーすけ0033


でも、ここって、駅ビルの裏手の非常階段で、しかも人通りの少ない方の改札近くなんですよね。こんなところをライトアップする意味があるんだろうか?と、思いつつも、つい回り道をして見に行ってしまうのですが。。。

因みにこちらの明かりは、2月14日まで付いているそうです。う~ん、やっぱり、こんなところに人は集まらないのにな~、と思うママでした。。。


ねぇはっぴ~、あなたは外に飛び出して以来、どれだけの間外にいたのかな~?
もしかしたら、今はマンションの高い所で、綺麗な夜景を見ているかもしれませんね。
どうか、幸せに暮らしています様に。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2009/01/25 10:35】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビーズクッション、噛み噛み~ | ホーム | 咲耶の食生活 <シード編>>>
コメント
素敵にライトアップされていますね
シンプルなライトがまた良いです
人通りの少ない場所への防犯対策だったりして...
ブルーのライトは防犯抑止に効果があるそうです^^
【2009/01/25 18:53】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんばんは。
家の近所なので、とても身近に感じられて、ちょくちょく見に行ってしまうんですよね。防犯のためって言うのは、気が付きませんでした~。案外そうかもしれないですね。本当に、人通りが少ないんですもの。。。
【2009/01/25 20:51】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
 暗い中の明かりはなんかほっとしますよね。
バレンタインにはこの明かりの中ラブストーリーが生まれるのかも♪

 先日近くのスーパーに迷い鳥の張り紙がありました。その方は飛んでいってしまった
自分の愛鳥を可愛がってくれているだろう人に向かってその鳥は自分にとってとても
大事な鳥なので他の手乗りのインコと交換させて貰いたいとまで書いてました。

 その気持ちに心を打たれてしまってはっぴ~ママさんの事思い出してしまいました。
どこかで幸せに暮らしているのならそれでいいと思ってもやっぱり戻ってきて欲しいと
願っている飼い主さんの気持ち、はっぴ~ちゃんとその保護してくれているだろう方にも
届くといいですね。
【2009/01/25 22:31】 URL | コデマリ #-[ 編集]
コデマリさん、

こんにちは。
そうですか~。はっぴ~の他にも、迷い鳥は沢山いるんでしょうね。きっと、その方も必死になって捜しておられるのだと思います。見つかるといいですね。

はっぴ~も、きっとどこかでハッピーに暮らしているだろうと思いつつも、やはり戻ってきて欲しいと願っています。このブログが保護して下さっている方に届けばいいな~と思っているんですよ。
【2009/01/26 15:39】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/332-4b83e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

