帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴ~、モデルデビュー!?
2008_1121ぷーすけ0052


今年も、いよいよ残りが少なくなってきました。そろそろ、来年のカレンダーに架け替えが必要ですね。

ママの家での、来年のカレンダーは。。。?

鳥好きの方なら良くご存じの、CAP!さんの2009 365days 鳥どりカレンダーなんです♪

実は、はっぴ~がモデルデビュー(?)を果たし、掲載されているんですよ。それはどこかと言うと。。。?


2008_1121ぷーすけ0053


3月7日です~。

既にお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご覧になってくださいね。

CAP!さんより掲載の抽選に当選したというご連絡をいただいた頃は、まさかはっぴ~がいなくなるなんて、夢にも思いませんでした。はっぴ~に見せたくて、出来上がりを楽しみにしていたのですが。。。

今となっては、はっぴ~が、修行の旅に出る自分の形見として、ママにこのカレンダーを残してくれたのではないかと思っています。

きっと今頃は、どこかのお家で、このカレンダーを見せてもらっているかもしれませんね。


ねぇはっぴ~、あなたもとうとうモデルデビューをしたのね~。
とても良く写っていますよ。
次は、水着を着たグラビアのオファーが来たりして!?



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/12/29 10:53】 | はっぴ~のお話 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<今年を振り返って。。。 | ホーム | お正月のお花は。。。>>
コメント
はっぴ~ちゃん
とても可愛くデビューしましたね~
きっとはっぴ~ちゃんもこの出来上がりを
どこかの優しい方に見せてもらって
いると思います
「これホントはわたしなの!」とか...^^

今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください
【2008/12/29 11:04】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは。
どうもありがとうございます~。親ばかですが、とても可愛く写っているように思います。
はっぴ~も、どこかで見ていて欲しいですね。

私の方こそ、今年も大変お世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/29 16:45】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
はっぴ~ちゃんのモデルデビューv-353、おめでとうございますv-315
とっても可愛く写っていますね^^
このカレンダーが保護情報のいい手掛かりになるかもしれませんし、
沢山の方々に見て頂けるといいですねv-266
来年は是非咲耶ちゃんもデビューできるといいですね(*^_^*)

今年もあと僅かとなりましたが
はっぴ~ママ さんも体調にお気をつけてよいお年をお迎え下さいv-457
来年も娘共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m
一年間ありがとうございました。
【2008/12/29 18:11】 URL | ごまたん #dS2ULFy6[ 編集]
ごまたんさん、

こんばんは。
はっぴ~を褒めて頂き、どうぞありがとうございます~。親ばかですが、とても良く写っていると思います。はっぴ~も、見てくれているとよいのですが。。。

今年は、ごまたんさんや桃さんとお友達になれて、とても嬉しく思っています。本当に、お世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/29 19:57】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
私も鳥どりカレンダー買いましたよ♪
冠羽全開のはっぴ~ちゃんカワイイなぁ~
うちのパイッちゃんは今年は応募しそびれました…(残念)

今年ははっぴ~ママさんのブログで
とても癒されました。
一日も早くはっぴ~ちゃんがママさんの元に
帰ってきてくれますように☆
【2008/12/30 01:30】 URL | yukky #-[ 編集]
はっぴ~ちゃん、かわいくデビューしたんですね♪
カリンにも、今年に入ってから、住所を少しずつ教えてたところだったんです。9の時に一緒に「きゅぅ~」なんて言ってたんですが。


まさしく、このカレンダーで「あれ、もしかしてはっぴ~ちゃんっていうこかも」と発見のきっかけになるかもですね。


こちらこそ、ママさんに出会えて嬉しかったです!来年もよろしくお願いします(人´∀`)


【2008/12/30 01:37】 URL | かりんりん #-[ 編集]
ふふふ、私ももちろん買いましたよ♪
知ってる子はいるかな~?と買って全部眺めて
はっぴ~ちゃんを発見しました。
とってもかわいく写ってて、この子がハッピーじゃないわけないって思いました。
どこか新しいお家で、同じカレンダーを眺めてくれてるといいですね!
【2008/12/30 11:58】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
こんにちは^^

はっぴ~ちゃん見ましたよー(*´∀`)
なにかキラキラしたのをはみはみしてるのかな?^^
はっぴ~ちゃん本当に器量がいいですね~♪とっても美人さんだしお上品なお顔していますね(*^-^*)
【2008/12/30 12:53】 URL | ポチ #-[ 編集]
yukkyさん、

こんにちは。
yukkyさんも、カレンダーを買われましたか~。見ていただけて、嬉しいです。
パインちゃんは、応募出来なかったのですね。次のカレンダーは、パインちゃんの雄姿(?)を楽しみにしていますね。

こちらこそ、はっぴ~と同じ姿をしているパインちゃんのお陰で、とても慰められました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/30 16:41】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
かりんりんさん、

こんにちは。
カリンちゃんは、住所を練習していたのですね。途中でいなくなってしまって、とても残念です。
以前、ヨウムが逃げて、しばらく経ってから自分の名前と住所を言ったことで戻ることが出来たというお話を聞きました。カリンちゃんも、住所の一部だけでもおしゃべりしてくれているといいのですが。。。
【2008/12/30 16:44】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
私も、ぽぷりちゃんを見つけましたよ♪
とても可愛く写ってますね。こうして、知っている鳥さんが出ていると、見ていてうれしくなりますね。

今年は、yucapinさんとお友達になれて、とても嬉しく思っています。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/30 16:47】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ポチさん、

こんにちは。
はっぴ~を褒めて頂き、ありがとうございます。親ばかですが、本当に可愛い子でした。この写真は、キラキラのボールチェーンをカミカミしているところなんです。はっぴ~は、とても気に入っていたのですが。。。

今年は、ポチさんとお友達になれて、とても嬉しかったです。ぴーちゃんにも、とても癒されました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

【2008/12/30 16:51】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ちゃんモデルデビューですね
鳥さんカレンダーもいろんな種類あるんですね

きっと、はっぴ~ちゃんもどこかでみて鼻高々になってるかも(笑)

来年もまた遊びにきますのできょん共々よろしくお願いします
【2008/12/30 19:44】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
おお、かわいいモデルさんでヴゅーねえ!
ナチュラルポーずでステキステキ!
来年もよろしく!はっぴ~ママ!
【2008/12/30 20:53】 URL | 裕峰 #kpjYxc8I[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
きょんちゃんも、カレンダーに載っていますよね。こうして、皆の目に留まると、とても嬉しいものですね。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/30 20:55】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
裕峰さん、

こんばんは。
はっぴ~を褒めていただき、ありがとうございます。親ばかですが、この写真はとても可愛く写っていると思ってるんですよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
おけちゃんの活躍を楽しみにしています。
【2008/12/30 21:06】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
昨日はご丁寧にメールをありがとうござい
ました!無事届いてよかったです^^

カレンダー、私ももちろんすでに購入済みです~。
今年はうちのこ達は応募していないのですが
こうしてお友達がたくさん載っているので
楽しいですね♪はっぴ~ちゃん、とっても
美人さんに撮れていますね♪
【2008/12/31 00:48】 URL | chama #-[ 編集]
chamaさん、

こんにちは。
chamaさんも、カレンダーを購入されたのですね。はっぴ~を褒めていただいて、嬉しいです。
はっぴ~も、どこかで見てくれていればいいなと思っています。
来年は、ユニコちゃん達のうち、誰かが載ったら楽しいですね。
【2008/12/31 09:26】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/288-cc4f0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

