帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に保護情報が!



一昨日、夜遅くに一本の電話が掛かってきました。

それは、はっぴ~たちの掛かり付けのお医者さんからのものでした。

すると、12月16日に、都内でルチノーオカメを保護したと言う人から連絡があったので、はっぴ~かどうか照会したいとのことだったのです!

ママは、久々の保護情報に、ドキドキしてしまいました~。

そして、詳しくお話を聞いてみると、、、?


IMG_0011.jpg


な~んと、足に青いリングをしていて、羽が切られている。。。

これはもう、明らかにはっぴ~ではありません。
それに、6月に逃げたはっぴ~が、この寒空の中半年も外にいたとは考えにくいものです。

結局、今回も不発に終わったのでした。。。

でもね、ママは半年も経ったのにはっぴ~のことを思い出してくれた、お医者さんをとても嬉しく思いました。

これからも、あきらめずにはっぴ~を捜していこうと思っています。


ねぇはっぴ~、まだまだ、あなたのことを思い出して下さる方がいらっしゃるのですよ。
その方達の愛に応えて、早く帰って来なくてはいけませんね。
もう、修行の旅は終りにしましょうよ!


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/12/24 09:10】 | 捜索状況 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今年のクリスマスケーキは。。。 | ホーム | 今度は、ダリア?>>
コメント
こんにちは

そうですか。。すごく残念ですが、お医者様の気持ちがとてもうれしいですね(*^-^*)
はっぴ~ちゃんはどこかで楽しいクリスマスを過ごしているといいですね(*´ー`)☆*.。.*☆*.。.*☆
【2008/12/24 15:57】 URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、

こんにちは。
そうなんです~。とても残念でしたが、こうしてお電話下さったことが、とてもありがたいと思いました。

はっぴ~が、クリスマスを楽しく過ごしていたくれればいいと思っています。
【2008/12/24 16:38】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
はっぴ~ちゃんもきっと暖かいお家で
クリスマスを過ごしていますよ。早くママに
会いたいなと思いながら^^
今回の迷いオカメちゃんも早くお家に
帰れるといいですね。
さーちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしください。
【2008/12/24 21:39】 URL | 雛姫 #-[ 編集]
こんな時期だし、違うだろう。。と思っていても期待してしまいますね。この子もどこかの飼い主さんが必死で探しているんでしょうね。
はっぴ~ちゃん、保護されているかたがはっぴ~ママさんの掲示板に気づいてくれますように。
【2008/12/24 21:55】 URL | GJR #-[ 編集]
雛姫さん、

こんばんは。
本当に、はっぴ~もどこかでクリスマスを祝いながら、私のことを思い出してくれたらな~と思います。

迷子のオカメちゃんも、早く元のお家に帰れたら良いですね。
【2008/12/24 23:03】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
GJRさん、

こんばんは~。
そうなんです。違うだろうと思っていても、期待してしまいました。はっぴ~に、気持が届いていれば良いな~と思います。
【2008/12/24 23:04】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/285-d0dfab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

