帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼントは、まだかな~?
2008_1218ぷーすけ0005


先日、この秋から3回にわたって作製していたフェルトが、完成しました~。

今回のテーマは、クマちゃんのお部屋です。
フレームをお部屋に見立てて、ソファを作り、編みかけの毛糸も置いています。これは、細い棒で本当に編んでいるんですよ。


2008_1218ぷーすけ0006


そして、フレームにクリスマスツリーとクマちゃん、マガジンラックにクッションもセッティングすると。。。?


2008_1218ぷーすけ0007


ツリーの前で、プレゼントを待っているクマちゃんのお部屋が完成です♪

クリスマスまで、あと少しですね。
このブログをお読み下さっている皆様が、素敵なクリスマスを迎えられます様に。。。


ねぇはっぴ~、ママは今年は、あなたのいないクリスマスになりそうです。
でも、きっとどこかで、あなたを思いがけなくお迎えすることになった新しい家族が、喜ばれていることでしょう。
どうか、楽しいクリスマスを過ごしてね。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/12/19 09:39】 | 羊毛フェルト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヒナ換羽が、始まりました~ | ホーム | 修行の旅は、いつまで続く?>>
コメント
うわ~かわいいですね~v-238
こういうのを見ると、クリスマスってあたたかくていいな~って思います。
こんな細かいものが作れるなんて、尊敬しちゃいます!
 
【2008/12/19 11:57】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
褒めて頂き、どうもありがとうございます。
こういった小物を飾ると、温かいきもちになれますよね。でもこれは、先生の教えてくれた通りに、作ったいるだけなんですよ。先生のアイディアが、とても素敵なんです。
【2008/12/19 13:33】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ごぶさたしてます。

ミニチュアってかわいいですよね♪
フレームからはみだしたクマちゃんと毛糸玉は
思わず触りたくなります~

はっぴ~ちゃんの旅は半年経ったんですね。
もしかしたら、パソコンを使わない年配の方と
一緒に暮らしているのかもしれませんね。
それでも、ママさんの所にはっぴ~ちゃんの
保護情報がくることを祈ってます☆
これからも、ブログの更新楽しみにしてマス♪
【2008/12/20 01:41】 URL | yukky #-[ 編集]
yukkyさん、

こんにちは~。

クマちゃんや毛糸だまがはみ出していることで、平らなフレームに、立体感が出てきました。触り心地も、とても良いんですよ。

そうなんです。はっぴ~は、もう半年も旅に出ているんですよ~。私も、パソコンを見ない方と暮らしているのかな~と、思っています。

寂しいですが、パインちゃんがはっぴ~みたいで、いつも嬉しく拝見しているんですよ。私も、yukkyさんのブログの更新を、とても楽しみにしているんです。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/20 09:03】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
かわいい!
とても素敵ですね
木のフレームがとても温かな感じです
毛糸の感じも良いなぁ~
くまちゃんに細い赤いリボンを結んで
あげても可愛いかも^^
【2008/12/20 10:59】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは~。
褒めて頂き、どうもありがとうざいます。
私も、毛糸の編み物をとても気にっているんですよ。

クマちゃんに、細い赤いリボンを結ぶというアイディア、素敵です。早速合いそうなものを探してみることにしますね。
【2008/12/20 16:09】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/279-e8f8a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

