帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
修行の旅は、いつまで続く?



今日で、はっぴ~がいなくなってから、ちょうど半年が過ぎました。

最初は、ペット探偵さんにも頼み、ポスター貼りやタウン誌の掲載と手を尽くしているので、すぐに見つかるだろうと思っていたのです。でも、あっという間にこんなに時間が経ってしまいました。

秋以来、保護情報もすっかり途絶え、ネットの掲示板でも該当しそうな記事はありません。

生きているとすれば、この寒空の中で放浪してはいないでしょう。きっと、誰かに助けを求めて、ぬくぬくと温まっていると思いたいです。


PICT4400.jpg


「大丈夫よ、ママ。 はっぴ~ね、名前のとおりハッピーに暮らしているから。」
「本当にごめんね、はっぴ~。ママの不注意で、お家に帰れなくなっちゃって。。。」

今は、このブログが、ママとはっぴ~を繋ぐ唯一の接点のような気がしています。保護して下さっている方に、このブログが届くことを願って止みません。


ねぇはっぴ~、あなたはママのことを怒っているのかな~?
見つけてあげられなくて、本当にごめんね。
せめて、どうか幸せでいますように。。。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/12/17 09:24】 | 捜索状況 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリスマスプレゼントは、まだかな~? | ホーム | 咲耶の冬支度>>
コメント
こんばんは

はっぴ~ちゃんはきっときっとお名前のとおりハッピーに過ごしていることと思いますよ(*^-^*)
今頃は保護されてるおうちでクリスマスの準備をしてることでしょう。
ママのことを怒ったりなんて絶対していませんよ!
ママの愛情をいっぱいもらって優しい子に育ったはっぴ~ちゃん♪早くママのもとに戻ってきてね。
【2008/12/17 22:18】 URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、

こんばんは~。
どうもありがとうございます。
仰る通り、ハッピーに暮らしていて欲しいです。
無事に保護されて、温かくしていればよいなと思っています。まだ、希望は捨てずに捜していくつもりです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/17 23:43】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは。
はっぴ~ちゃんがいなくなってから、もう半年が過ぎたのですね。
咲耶ちゃんをお迎えされても、はっぴ~ちゃんの事は
一時も忘れる事はないと思いますし
捜索状況もなかなか進展しないので
精神的にもかなりきついものがある事とお察し致します(´ヘ`;)
でもこのblogを続けていく事で
はっぴ~ちゃんとの絆がより強くなる事を信じて
これからも頑張っていって欲しいなと思います。

咲耶ちゃんと共にいつまでも温かく待っていてあげて下さいね(*^_^*)
【2008/12/18 19:04】 URL | ごまたん #dS2ULFy6[ 編集]
ごまたんさん、

こんばんは。
温かいお気遣いをありがとうございます。
仰る通り、咲耶をお迎えしても、はっぴ~のことを忘れることができません。でも、咲耶の存在が、私たち家族を慰めてくれているのも事実です。

以前は、はっぴ~が見つからなければ、このブログも続ける意味がないように思っていましたが、今は、はっぴ~との絆を断ち切らないためにも、続けていこうと思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/18 20:47】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰しました。
はっぴ~ちゃん、きっと暖かなお家で
暮らしていますよ~!
ママの思いも届いて、きっとホヨホヨ鳴いて
元気にしていると思いますよ。元気出して
下さいね^^
【2008/12/18 21:09】 URL | 雛姫 #-[ 編集]
雛姫さん、

こんばんは。
温かいお言葉をいただき、どうもありがとうございます。そう言っていただけると、救われる気がします。はっぴ~は、人が大好きな子だったので、きっと助けられていることを願っています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/18 21:21】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ぴをとり、かりんりんになりました。


ママさんと同じように、今カリンと繋がっていけるのは、ブログと気持ちです。
時間が経っても、どこかでこのブログが、情報やもしや保護主さんの知り合いでも目に留まってくれることを祈ってます。


はっぴ~ちゃんはどこか温かいところで、お迎えを待ってますよ!
【2008/12/19 01:59】 URL | かりんりん #-[ 編集]
かりんりんさん、

本当に、かりんりんさんのおっしゃる通りですね。ブログと気持ちだけが、カリンちゃんやはっぴ~と繋がっている証しなのかもしれません。

カリンちゃんも、きっと温かいお家で、幸せに保護されていると信じています。
【2008/12/19 09:44】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/274-027b4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

