帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
捜索状況 その後



はっぴ~の捜索は、しばらく前に2件の信憑性のある目撃情報が寄せられて以来、進展が無くなりました。ママの公園の捜索も、何の成果もあげられていません。
事態はこう着状態となり、迷宮入りしてしまいそうな気配です。

そこで現状を打開すべく、「ぱど」というタウン誌に記事を載せて呼びかけることにしました。

「ぱど」は東京で発行されているタウン誌で、山手線円内を除く地域を網羅しています。以前頂いたアドバイスの中で、20キロ離れたところで保護されたインコちゃんがいたとあったので、そのことを考慮して掲載範囲を決めました。

杉並・練馬・中野・世田谷の各区、そして武蔵野・三鷹・狛江・調布・西東京・小金井・小平・府中・国分寺・国立の各市に、合計約760,000部の発行部数に掲載するよう手配しています。

発行は地域によって異なるようですが、8月1日か8月8日の金曜日に配布される予定です。

目撃情報が無くなってしまったところを見ると、はっぴ~はどなたか親切な方のところで大事にされているのかも知れません。もしそうなら、「ぱど」を見て連絡をしてくれるのではないかと期待を掛けています。

今は、反響があることを祈るのみです。


ねぇはっぴ~、今あなたはどこにいるのかな?
誰かのお家で、大切にされていることを願っています。
ママは、あなたをあきらめないからね。

[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/07/19 10:25】 | 捜索状況 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ベータちゃん | ホーム | べりーちゃん>>
コメント
そうですよね、もし保護されていたら、
保護された方は面倒を見るのに必死で、
誰かが探していることに思いついていないかも
しれません。

私も小学生の時、セキセイを拾って、
家につれて帰って飼っていた事があります。
今考えれば誰かが探していたのかもしれない・・・
でも、その時は大好きな鳥を拾った嬉しさしか頭になかったんですよね。

はっぴ~ちゃんが、元気で誰かに保護されていると一番いいですね。
そして、保護してくれた方が連絡してくれたら・・・。

捻挫の後遺症、結構長引いているのですね。
お大事に。
【2008/07/19 20:12】 URL | ちょびうさ #-[ 編集]
こんばんは

情報誌の配布で新しい情報が入ってくることを期待しています!
あまりネットをしない方などは、そういう情報誌で飼い主さんを探している確率が高いですものね。
連絡がきますように。。。はっぴ~ちゃんきっときっと可愛がられていますよ(*^-^*)
【2008/07/19 21:42】 URL | ポチ #-[ 編集]
親切な方が可愛がってくれてるといいですね
そして、早く戻ってくるといいなぁ
はっぴ~ちゃんの元気な姿をこのブログで
みたいです

【2008/07/19 22:02】 URL | ふしぎばな #ch2f7abI[ 編集]
ちょびうささん、

ちょびうささんも、子供の頃にインコを拾われたことがあるのですね。そういう話を聞くと、はっぴ~も無事に保護されているのではないかと、希望が持てます。

足をご心配頂き、ありがとうございます。おかげさまで痛みは大分引き、腫れも少~し取れてきました。
【2008/07/20 00:14】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ポチさん、

はっぴ~がいなくなって以来、ネットでは出来る限りのことをしてきましたが、やはりそれだけでは足らないように思い、タウン誌に掲載することにしました。

今は、連絡があるようにと神頼み...(?)中です。
【2008/07/20 00:17】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ふしぎばなさん、

本当に一日も早く戻ってきて欲しいと願うばかりです。

こうして、皆様にはっぴ~のことを知っていただけて、大変感謝しています。いつかは、生はっぴ~の元気な姿をお見せ出来れば良いなと思います。
【2008/07/20 00:21】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/27-27c1b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

