帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご褒美ある?



はっぴ~は、触診のために掴まれるのをとても嫌がり、先生を威嚇しまくるので、ママはとても恥ずかしい思いをしました。

でも、咲耶にとって、お医者さんに行くことはあまりストレスになっていないようです。

ミニケージに入れられても、われ関せずといった風に落ち着いています。


IMG_0002_20081203112901.jpg


「ね~、ママ~。 あたし、大人しくしてて偉い? なんかご褒美ある?」
「うんうん、さ~ちゃん、偉いね~。じゃ、帰ったら沢山遊んであげようね♪」

咲耶は、本当に素直な子に育ってくれていて、ママはとても嬉しく思っています。


ねぇはっぴ~、あなたも聞き分けのいい良い子でしたね。
あなたは本当に、利発なオカメでした。
その聡明さで、ちゃんと生き延びていて欲しいとママは願っています。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/12/08 08:28】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<当然よね!? | ホーム | オカメの寿命>>
コメント
咲耶ちゃんは、なんていいこちゃんなんでしょう~ 
健康診断に病院に行こうとしただけで吐いてしまって、結局一度も行ったことのない ぷるちゃんと比べたら
偉い!なんてもんじゃありませんよ~^^
ご褒美をあげたくなっちゃいます~
【2008/12/08 11:45】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
さ~ちゃんはいつも本当に偉いですね
ウチの娘なんてキャリーに入れたら
ずっと張り付いて落ち着きないし
先生に保定されようものなら
死にそうな声で叫びまくります
結局先生にかかっては身動きできず
観念しますが...(笑)
【2008/12/08 12:00】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
yucapinさん、

こんにちは。
ぷるちゃんも、お医者さんが嫌いなんですか~。はっぴ~も、プラケースにに入れるだけで一苦労でした。

それに引き替え、咲耶は大人しくしてくれるので、助かります。
【2008/12/08 15:55】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
colorkoさん、

こんにちは~。
まろんちゃんも、保定が嫌いなんですね、はっぴ~も、捕まえるのが大変でした。一方咲耶は、掴まれるのが平気なようで、とても助かっています。
【2008/12/08 15:57】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^*)/
風邪のほうは、よくなりましたか?今年の寒さは、びっくりものですね。


さ~ちゃん、偉いぞ!
ミニケージに入れようものなら、完全に遊ばれてました(;´・`)
素直というか、大物ですよ!!


【2008/12/09 01:20】 URL | ぴかりんりん #-[ 編集]
ぴかりんりんさん、

お久しぶりです♪
お陰様で、風邪は良くなりました。ぴかりんりんさんも、御身体に気をつけて下さいね。

咲耶は、はっぴ~よりも肝が据わっていて、大物ぶりを発揮してくれています。お医者さんに連れていくのが、本当に楽で助かります。
【2008/12/09 10:44】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/260-dc0beb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

