帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴ~は、いずこに?



このところ、咲耶のお話が続いていて、はっぴ~のことがご無沙汰になっていました。

それというのも、以前近所で保護されたホイちゃんや、千葉の方で保護されていたオカメちゃんが違う子だった件があって以来、な~んにも進展がなかったからなのです。

ママは、今でもどこかに迷子のオカメのポスターが貼られていないかとか、ネットで保護情報が出ていないか等、捜してはいます。

でも、新たな情報が何も無く、時間は過ぎていくばかりです。。。

ママは、これだけ手を尽くして捜しているのだから、夏の間にはきっと見つかるだろうなんて、甘い考えを持っていました。でも、もうすぐ本格的な冬が来るというのにまだ見つけられず、ママは少なからず弱気になっています。

せめて、無事にどこかのお家で、ぬくぬくと温まっています様に。
せめて、優しい方に可愛がられています様に。

今はただ、それを願うばかりです。


ねぇはっぴ~、あなたは今、何処にいるのでしょうね。
ママの心は、あなたに届いていますか?
どうか、ママのことを忘れないでいてね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/11/13 08:33】 | 捜索状況 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お帰り、ピ~ッ! | ホーム | 咲耶の、オカメ臭>>
コメント
はっぴ~ちゃんはぬくぬくの暖かなお部屋で
美味しいご飯で暮らしていると思います^^
ちょっと長いホームスティになっていますが
きっとまた会えると信じています
さ~ちゃんと一緒に待ってあげてくださいね
【2008/11/13 11:10】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
こんにちは

ママさんの気持ちを思うともう胸がいっぱいです。。
これだけたくさんの方がはっぴ~ちゃんの幸せを願っているのですから、きっときっとはっぴ~ちゃんは幸せに暮らしていますよ。
お名前通りはっぴ~に暮らしているはずです。
そして今でもママがはっぴ~ちゃんのことを思うのと同じだけ、はっぴ~ちゃんもママのことを思っていますよ。
さ~ちゃんにもお姉さんのお話をいっぱいしてあげて、いっしょにはっぴ~ちゃんの帰りを待っていてあげてね。
はっぴ~ちゃんのためにもママさんはいつでも笑顔でいてあげてね。がんばって!
【2008/11/13 12:18】 URL | ポチ #-[ 編集]
colorkoさん、

本当に、そうだといいですね。はっぴ~が、無事でいてくれれば、それだけで何も言うことはありません。

これからも、あきらめずに帰りを待とうと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/11/13 19:34】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ポチさん、

こんばんは。
はっぴ~は、名前の通り幸せでいてくれれば良いと、願っています。本当に、沢山の方々に見守っていただけて、心から感謝しています。

咲耶にも、毎日はっぴ~のことを話しているんですよ。きっと、一緒に帰りを待ってくれていると思います。
【2008/11/13 19:37】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ちゃんは暖かいおうちの中で幸せにくらしていると思いたいです




【2008/11/13 21:21】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは。
そうですよね。きっと、幸せでぬくぬくしていると願い続けています。これからも、あきらめずに捜していきたいです。どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/11/13 22:12】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ちゃんもママさんの事を遠くから心配しているかもしれませんね。
無事であることを知らせたいかも・・
きっとママさんの気持ちは届いていると思いますよ。
あれから保護される子の情報がないんですね。
でもいつ掲示板を見て連絡してきてくれるか分からないですもんね。
きっときっとはっぴ~ちゃんが戻ってきますように・・・
はっぴ~ちゃん、咲耶ちゃんもまってるよ~
【2008/11/13 23:10】 URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん、

こんばんは。
本当に、はっぴ~にもこの思いが伝わっていると良いですね。あの子は、感性の鋭い子だったので、きっとわかってくれている気がしています。

先日の、保護情報以来、目立った情報が無いのですが、あきらめずに地道に捜していきたいと思っています。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/11/13 23:41】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
私も信じていますよ。
はっぴ~ちゃんはママさんから願いを込めて
「はっぴ~ちゃん」というお名前をもらったんですから
その通り幸せにしていると信じています!
人慣れしたはっぴ~ちゃんですから絶対だれか
人に助けを求めたと思います。
保護された方が早くこのブログに辿り着きます様に…
【2008/11/14 01:49】 URL | chama #-[ 編集]
chamaさん、

そうですよね。
ありがとうございます。はっぴ~は、名前の通り幸せでいてくれると信じたいです。そして、保護して下さった方が、いつかこのブログを見て下されば良いですね。
【2008/11/14 09:50】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/233-e279f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

