帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カリンちゃんを、捜しています



ママの大切なお友達のぴかりんりんさんは、はっぴ~を失くして寂しがっていたママに、いつも温かい励ましのコメントを下さっています。

そんなぴかりんりんさんも、実は大切な愛鳥さんのカリンちゃんを、ママと同時期に失くしてしまったのです。

もう知り合ってからずいぶん経つのに、まだカリンちゃんの捜索の記事を、掲載させていただいていないことに気が付きました。ママって、本当にドジですね

そこで、遅ればせながら、カリンちゃんのことをUpしたいと思います。

愛鳥さんを失くすのは、本当に辛いことですね。どうか、一日も早くカリンちゃんが見つかります様に。

ぴかりんりんさんのブログは、下記から御覧になれます。カリンちゃんへの愛が、いっぱい詰まっています。
空はつながっているよ ~life goes on~


ねぇはっぴ~、あなたと同じ時期に迷子になってしまったお友達がいます。
その子はセキセイちゃんで、あなたよりも小さい仔です。
どうか、あなたも無事を祈ってあげてちょうだいね。


[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/11/10 08:31】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<咲耶の、オカメ臭 | ホーム | 紙食べ禁止令!?>>
コメント
はっぴ~ちゃんや、カリンちゃんが迷子になる1ヶ月程前に、私は愛鳥を亡くしました...寂しさから鳥さんのサイトを幾つも訪問し、はっぴ~ちゃんやカリンちゃんの事を知りました。
他にも沢山の仔達が毎日迷子になってる事を知り心が痛いですm(_ _)m
どうか、どの仔も無事に保護され、お家へ帰れる事を祈りますm(_ _)m
はっぴ~ママさんも元気を出して下さいねm(_ _)m
【2008/11/10 10:42】 URL | Syuri #-[ 編集]
Syuriさん、

こんばんは。
Syuriさんは、愛鳥さんが虹の橋を渡ってしまわれたのですね。大事にしていた鳥さんがいなくなることは、本当に辛いですね。どうか、虹の橋の向こうで、幸せに暮らせています様に。

暖かいお気遣いを、どうもありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/11/10 21:17】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
嬉しいです。カリンの記事を載せてくれて、ありがとうございます<(__)>


改めて、鳥好きさんのご好意や優しさを感じてしまいました。
みんなの協力と努力が、帰還へと繋がりますように。
はっぴ~ちゃんのオカメ臭がかげますように。
カリン臭もくんくんしたいです。
【2008/11/11 16:06】 URL | ぴかりんりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/223-bdad158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

