帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チコひかりを、いただきました~
081101_1108~0001


先日、ママの大切なお友達の「ワタシ」さんから、素敵なものをいただきました。

大人気ブランド米(?)「チコひかり」と、チコチロルチョコでございます~。

「ワタシ」さんは、コザクラインコの「チコ宮尾氏」のお母様であり、「チコチコチコチコチコ宮尾」という楽しいブログを書いていらっしゃいます。

今回、ブログの開設2周年を記念した、応募者全員プレゼントという太っ腹な企画にママが応募し、ず~ず~しくも頂いてしまったのでした。

そこで、早速咲耶にも、3粒ほどおすそ分けをしてみると、、、


2008_1008ぷーすけ0012


「ね~ママ~、これな~に? 美味しいね~♪」
「そう、さ~ちゃん、良かったね~。 これはね、お友達からいただいた、お米なのよ~。


2008_1008ぷーすけ0011


「チコひかり、うまうま~。」
「さ、さ~ちゃん、目がいっちゃってるよ。。。  お~い、戻っておいで~。」

「ワタシ」さん、、チコちゃん、どうもありがとうございました。
お米は、ママと咲耶で大切に食べさせていただきます。でも、チロルチョコは、もったいなくて食べられません。。。

「ワタシ」さんのブログは、下記から御覧になれます。楽しいですよ~。
チコチコチコチコチコ宮尾


ねぇはっぴ~、あなたにもお米を食べさせてあげたかったです。
でも、ほんのちょびっとずつですよ。
でないと、ブロッコリーみたいにゲプ~ッ てなっちゃうからね。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/11/03 08:01】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<赤ちゃんは、コウノトリが運んでくる!? | ホーム | ぷ~すけの、うまうま~>>
コメント
わー、紹介してくださってありがとうございます!違うブログで見ると、違うものみたいで不思議な気分です 笑。
咲耶さんはまだ子供なんですよね。ゆっくり食べてくださいね。チコ兄さんくらいになるとバリバリいってますけど 笑。
これからもよろしくお願いしますね☆
【2008/11/03 10:14】 URL | ワタシ #-[ 編集]
ワタシさん、

こんにちは。
こちらこそ、お忙しい中素敵な物をいただき、ありがとうございました。咲耶は、まだ小さいので、すこ~しずつ食べさせていきますね。

私の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
【2008/11/03 14:53】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
可愛いお米とチロルチョコですね♪
もったいなくて食べれませんね
【2008/11/03 15:12】 URL | ふしぎばな #JUGsyThY[ 編集]
ふしぎばなさん、

そうなんですよ~。
もったいないので、大切にとってあるんです。
しばらくは、飾って眺めるだけになりそうです。
【2008/11/03 17:47】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは^^

お♪さ~ちゃんチコひかりをもらったんですね^^
とってもうまうまなお顔で食べてますね~(*´∀`)
チコちゃんチロルチョコもとっても可愛いです♪^^
はっぴ~ちゃん早く戻ってこないと、さ~ちゃんとママにチコひかりぜーんぶ食べられちゃいますよ~(*´∀`)
【2008/11/03 19:26】 URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、

こんばんは。
そうなんですよ~。咲耶は、チコひかりをとても気に入ったようです。チロルチョコも、オーダーで写真を載せてもらえるなんて、知りませんでした。

はっぴ~にも、食べさせてやりたかったですね。あの子は、美味しいものには目がなかったものですから。。。
【2008/11/03 21:52】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/217-87cb3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

