帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苺、うまうま~



はっぴ~は、果物はあまり好きではありませんでしたが、苺だけは、ちょこちょこつまんでいました。

きっと、甘くてジューシーなところが気に入っていたのかもしれません。

なので、苺の季節には、ママはときどきこうして野菜入れにポコンと乗せて、はっぴ~にあげていました。


IMG_0003_20080913221003.jpg


ママは、苺の真っ赤な色と、はっぴ~のオレンジのほっぺの取り合わせが大好きでした。ね、可愛いでしょ?


IMG_0005_20080913220947.jpg


もし、このまま来年まで、はっぴ~が見つからなかったら、苺を見るとはっぴ~を思い出して、ママは悲しくなると思います。

もう一度、苺を「うまうま」とつついているはっぴ~の姿を、見たいものです。


ねぇはっぴ~、春になったら、またあなたの好きな苺の季節がやってきます。
それまでには、ママのところに帰ってこなくてはいけませんね。
でないと、ママがぜ~んぶ食べちゃうよ~。




[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/10/29 09:05】 | はっぴ~のお話 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<< 咲耶の由来 | ホーム | パウンドケーキを、作りました~>>
コメント
いちごとはっぴ~ちゃん、本当によく似合っていて
かわいいですね。ほっぺのオレンジも赤いお目目も
ぴったり合ってます。

なにか見る度に、なにかする度に思い出して
しまうお気持ちよくわかります。
私もまたいちごを食べているはっぴ~ちゃんが
見たいです。
【2008/10/29 15:55】 URL | chama #-[ 編集]
chamaさん、

こんばんは。
ありがとうございます~。はっぴ~は、親ばかですが、本当に器量の良い仔でした。

いろいろなことをしたり見たりすると、はっぴ~が思い出されて仕方がありません。なんとか、見つかって欲しいものですね。
【2008/10/29 17:33】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ちゃんはイチゴがお好きなんですね。
とっても愛らしいお写真です。
本当に早くお家に戻られますように!

(ぷいはミカンの房の白い筋が大好きで、そこしか食べませんー。@@)
【2008/10/29 18:55】 URL | かっちー #SFo5/nok[ 編集]
かっちーさん、

こんばんは。
そうなんです。他の果物は食べませんでしたが、苺だけは好きでした。

ぷいちゃんは、みかんの白い筋がすきなんですか~。面白いですね。なかなかの通です。甘い実の方がおいしいのにね。
【2008/10/29 20:21】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんばんは^^

はっぴ~ちゃんとイチゴ♪絵になりますね(*^^*)とっても可愛いです♪
今のおうちでもイチゴをもらえてるといいな(*´∀`)
ママにぜ~んぶイチゴを食べられちゃう前に帰ってきてね!はっぴ~ちゃん^^
【2008/10/29 21:33】 URL | ポチ #-[ 編集]
本当に、イチゴとはっぴ~ちゃんの
ホッペがよく映えてかわいいですね。
はっぴ~ちゃんはきっと暖かなゲージの
中で、ママを待っているんでしょうね。
きっとはっぴ~ちゃんは今も幸せです。
ママの思いがきっと届いているから^^
【2008/10/29 21:52】 URL | 雛姫 #-[ 編集]
ポチさん、

こんばんは~。
ありがとうございます♪はっぴ~は、本当に可愛くて、綺麗な女の子でした。今いるお家でも、苺や美味しい物をもらえていたらいいな~と思います。

一時も早く、帰ってきて欲しいですね。
【2008/10/29 23:41】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
雛姫さん、

こんばんは♪
ありがとうございます~。
はっぴ~は、名前の通り幸せでいた欲しいと願っています。少しでも、私のことを思い出してくれてると良いのですが・・・

思いが、届いているといいですね。
【2008/10/29 23:44】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ママさんのブログに来ると涙腺が・・・・・(;_q))
クリスマスがやってきたら、きっと暖かいおうちで
デコレーションのイチゴをおすそわけ・・・なんじゃないかしら??そしてきっとママのこと思い出すんじゃないかな・・・・はっぴ~ちゃん。
【2008/10/30 00:37】 URL | okamenpara #-[ 編集]
okamenparaさん、

こんばんは~。
そんな。。。泣かないで下さいね♪
早いもので、もうすぐ冬がやってきて、クリスマスが来るんですね。はっぴ~が、この秋空で、凍えて寂しい思いをしていないことを、願っています。

どこにいても、この家のことを思い出してほしいですね。
【2008/10/30 01:01】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/211-d5438683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

