帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボストンバッグで、どこ行くの?
2008_1021ぷーすけ0032


先日、3回にわたって制作していた作品が、遂に完成しました~。

ボストンバッグも、フェルト地で作ったんですよ。
今回は、バッグ作りに時間が掛かりましたね~。写真では、隠れて見えませんが、ちゃんと後ろの取っ手も付いてます。


2008_1021ぷーすけ0033


そして、敷物がリバーシブルなんです。
リンゴは、緑の地に赤をうっすらと掛けています。
芯も、しっかりついている、芸の細かさです。

可愛いくまちゃんワールドを創造する、先生のセンスにはいつも脱帽してしまいます。

毎回お教室では、和気あいあいとした雰囲気の中で、黙々と針を刺していきます。ママにとっては、とてもリフレッシュできる貴重な時間です。

先生のHPは、下記から御覧になれます。可愛い作品が、いっぱいです。
Little Scene

ねぇはっぴ~、あなたはいつもフェルトをしているママを、じっと見つめていてくれたわね。
あの穏やかな時間を、もう一度過ごしたいものです。
だから、早く帰ってきてね~。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/10/26 08:41】 | 羊毛フェルト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<パウンドケーキを、作りました~ | ホーム | 栗、もっとクリクリ~>>
コメント
とっても可愛いですね
多趣味なママさんではっぴ~ちゃんは作業をじーっと見てたんですね
【2008/10/26 21:56】 URL | ふしぎばな #ch2f7abI[ 編集]
ふしぎばなさん、

こんばんは~。
ありがとうございます♪
好きな物を、いろいろ試しているうちに、何だか趣味が多くなってしまいました。はっぴ~は、いつも作業をしている私のことを、飽きもせずじっと見てくれていたんです。とってもいじらしい仔でした。
【2008/10/26 22:49】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ママさんは、本当にいろいろできるんですね~
器用でうらやましいです!
気持ちを暖かくしてくれる、ステキな作品ですね~
はっぴ~ちゃんや、咲耶ちゃんを作ったりはしなんですか?
【2008/10/26 23:27】 URL | ばっけ #-[ 編集]
ばっけさん、

こんにちは。
全然器用じゃないんですよ。お教室では、先生の教えて下さる通りにやっているだけなんです。

はっぴ~は、以前フェルトで作りました。よろしかったら、御覧下さいね。
【2008/10/27 16:57】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
はっぴ~ママさんお早うございます
今回もとってもかわいい作品ですね
ボストンバッグから顔をのぞかせているくまさんたち
とっても愛嬌があります
温かな気持ちになる作品です^^
【2008/10/29 08:25】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/206-7ee1b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

