帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
構ってよ~
2008_0925ぷーすけ0003


咲耶は、ショップにいた時は放鳥スペースで営業部長をしていたせいか、未だにカゴの中にいることに納得していないようです。

餌を食べているとき以外は、ママを見つめては「ピ~ッピ~ッ!」と出せ出せコールが止まりません。ママが、カゴの中にいる咲耶を写真に撮ろうとすると、いつも出してくれるのかと期待して、網をよじ登ってしまうんです。


2008_0925ぷーすけ0002


「ね~ママ~、写真ばっか撮ってないで、あたしのこと構ってよ~!」
「うんうん、わかってるよ~。でもね、さ~ちゃん、かわいいおちりが丸見えよっ。」


2008_0913ぷーすけ0004


「構ってくれないなら、こうして、、、あががが。。。」

こんな風に、ママと咲耶の攻防は続くのです。


ねぇはっぴ~、あなたは、デジカメを見ると興味津々でよって来たから、写真を撮りやすかったわね。
でも、咲耶は、少しもじっとしてないの。
早く帰ってきて、咲耶にいい子にするように、言ってやってちょうだいね。

[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/10/10 09:20】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<西本智実さんの、コンサートに行ってきました~ | ホーム | はっぴ~カラーの、お財布♪>>
コメント
ぷぷぷ…^ ^ 咲耶ちゃんたら~ 人間は勝てないですねぇ~
 
前の記事のお花の話ですが、ヒマワリっぽかった子は、そうです!Pingoのことですv-238
いつまでも、ヒマワリみたいな太陽みたいな存在です。
【2008/10/10 13:10】 URL | yucapin #2B3L1McM[ 編集]
yucapinさん、

本当に、咲耶は可愛がられるツボを心得た子なんですよ。

やっぱり、Pingoちゃんですか~。コガネちゃんは、とっても綺麗なお色だから、ヒマワリがぴったりですね♪
【2008/10/10 15:27】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
さーちゃん、可愛いですね^^ だして~って
ずっとおねだりしているのね。お店で
ずっと出してもらえている環境って凄いですよね。
可愛い子だから、特別だったんですね^^
【2008/10/10 19:12】 URL | 雛姫 #-[ 編集]
雛姫さん、

こんばんは。
そうなんです。放鳥スペースでは、オカメやセキセイ、コザクラにマメルリハまでが皆で接客を担当していたんです。最初に見た時は、とてもびっくりしました。

咲耶は、店長さんにも名残り惜しまれたほど、お店の人に可愛がられていたようです。これからも、甘えっ子の咲耶を可愛がって行こうと思います。
【2008/10/10 21:26】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
そういえばまろんも幼いとき
いつもケージに張り付いて
出して~遊んで~
って言っていたのを思い出しました
甘えたいんですね
可愛いなぁ
【2008/10/11 10:06】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

まろんちゃんも、幼い時は甘えん坊さんだったのですか~。やっぱり、オカメちゃんは可愛いですね。

いつも張り付いて、遊んで~というのは子供の間だけかもしれないので、今を充分に楽しみたいと思います。
【2008/10/11 11:16】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/155-098cfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

