帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴ~カラーの、お財布♪
2008_0919ぷーすけ0005


先日、雑貨屋さんの前を通ったら、ウィンドーにとっても可愛いお財布を見つけました。

なんと、はっぴ~カラーで、金色の鳥さんが飛んでいるんです~。

そして、中を開いて見ると、、、


2008_1008ぷーすけ0001



森の中にも、2羽の鳥さんがいるんです。
なんだか、「ウォーリーを捜せ!」みたいですが、どこにいるかわかりますか?


2008_1008ぷーすけ0002


一羽は右上に、もう一羽は下の真ん中あたりにいるんですよ~。

久しぶりに、衝動買いをしてしまったママは、毎日はっぴ~と一緒にいるみたいな気分になれて、とても嬉しく思っています。でもね、お財布を開く度に、中身は羽が生えたように(?)飛んで行くんですよね~



ねぇはっぴ~、あなたの色をしたお財布を、ママは買っちゃいました。
あなたも、きっと気に入ってくれると思います。
でも、いつものように、かじっちゃだめですよ~。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/10/09 08:30】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<構ってよ~ | ホーム | 百合を、しょってる?>>
コメント
こんばんは^^

わぁ♪可愛いお財布ですね(*^^*)
金色の鳥さんがたのしそうに飛んでる♪
なんだか運気がUPしそうなお財布ですね^^ハッピーとはっぴ~ちゃん、両方を連れてきてくれたらいいな(*´∀`)
【2008/10/09 22:18】 URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、

こんばんは~。
ありがとうございます~。
これを見つけたとき、思わず買っちゃったんですよ。これで運気がUpして,はっぴ~を連れてきてくれたら、嬉しいですね。
【2008/10/10 00:15】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

とても可愛いお財布ですね。v-218
内側の絵柄もナイスですぅ。
黄色って、金運アップv-158じゃなかったでしたっけ?
って、実は私の財布も黄色だけど金運は・・・v-406

でも、はっぴ~ちゃんが帰ってくれれば、それだけでOKですよね!v-344
【2008/10/10 09:24】 URL | かっちー #SFo5/nok[ 編集]
かっちーさん、

おはようございます。
黄色は金運Upなんですか~。
嬉しいです♪ これで、中身が増えるお財布なら、素晴らしいですね。

でも、はっぴ~が帰ってくれれば、それだけで一番嬉しいです。
【2008/10/10 09:35】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/154-5baefd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

