帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
咲耶をお迎えして、一か月。。。
2008_0910ぷーすけ0021


早いもので、咲耶をお迎えしてから一か月が経ちました。

はっぴ~がいなくなった寂しさから、ママの両親は次の子をお迎えしたかったようですが、ママはまだその気になれませんでした。でも、友人の奇襲作戦(?)により、突然やって来た咲耶は、今ではすっかり家の子になったような気がします。


2008_0913ぷーすけ0010


このひと月、はっぴ~候補が現れても結局違っている度に、ともすれば折れそうになるママの心を支えてくれたのは、咲耶の存在でした。

これからも、咲耶に励まされながらはっぴ~を捜して、いつかはみんな一緒に仲良く暮らせることを願っています。


ねぇはっぴ~、あなたの帰りを、ママは咲耶と一緒に待っています。
一体、あなたはどこに行っちゃったんでしょうね?
いつまでも隠れていないで、早く出ておいで~。



[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/10/06 16:19】 | 咲耶のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<百合を、しょってる? | ホーム | はっぴ~候補、再び登場。。。だけど?>>
コメント
はっぴ~ママさん、こんばんは。
お迎えして1カ月も経ったなんてびっくりです。
時は早いものですね…。
挿餌が少なくなってるんでしょうか。口元の羽がキレイになってマス^^
そして次、楽しみなのが「モフッ」とふわふわ毛になる事ですよねv-238
カールする前の短い王冠も、幼少時しか拝めないですもんね。
私にとって、ちょっとした萌えポイントなんです(苦笑)
色んな写真を楽しみにしてます(≧∀≦)

今のママさんにとって、さーちゃんの存在の大きさを感じたエントリーでした。
【2008/10/06 23:29】 URL | ルナ #0gb7zxJA[ 編集]
ルナさん、

こんにちは。
本当に、一月があっという間に経ちました。口もとの毛も、だんだん綺麗になってきているんですよ。とさかも短くて、まだまだ幼さが残ります。

これからも、成長を見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/10/07 15:41】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
さ~ちゃんお迎え1ヶ月ですか^^
でもなんだかもっと前からご家族のようです~
ちょっとお首をかしげているポーズも
お茶目に舌をのぞかせているポーズも
みんな可愛いです
この調子で順調に成長してくれますように
【2008/10/07 19:22】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

早いもので、お迎えしてもう一か月が過ぎたんです。写真を撮ると、はっぴ~に負けず劣らず表情豊かで、とても癒されます。

これからも、成長を見まっといただければ幸いです。
【2008/10/07 19:47】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
咲耶ちゃんがきて、もうそんなになりますか~。
きっと、一緒に待ってくれるために来てくれたような気がしますよ。

はっぴ~ママさんが気を大きく持ってはっぴ~ちゃんを待てるように、ね。

そしていつか咲耶ちゃんがはっぴ~ちゃんを呼んでくれるような、そんな気がします。
【2008/10/07 21:55】 URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]
ちょびうささん、

月日の経つのは、早いものですね。
咲耶は、はっぴ~がいなくなって悲しんでいた私を慰めるために、来てくれたような気がしています。

そして、甘えん坊の咲耶がはっぴ~のことを呼んでくれるのではないかと、思っています。
【2008/10/07 23:02】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
もう1ヶ月も経ったのですね(@o@)/
早いですね 月日の経つのは。咲耶ちゃん、
顔つきもだいぶしっかりした感じになってきましたね^^

前記事を見て驚きました。また迷子のルチノーちゃん
情報があったのですね。早くはっぴ~ちゃんを保護
されてる方がこのブログに辿り着きます様に…
【2008/10/07 23:50】 URL | chama #-[ 編集]
chamaさん、

本当に、月日の経つのが早いと感じてしまいました。皆様に可愛がっていただいて、咲耶はすくすくと成長出来ています。ありがごうございます。

前回に続いて、すぐに保護情報があったおですが、やっぱり違っていました。はっぴ~を保護して下さっている方が、いつかこのブログに気が付いてくれたらな~と願っています。
【2008/10/08 00:49】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/150-24fe7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

