帰ってきて! はっぴ~
いなくなってしまったオカメインコのはっぴ~の、捜索日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐のコンサートに、行ってきました~
2008_0905ぷーすけ0010


実はママは、恥ずかしながら、嵐というアイドルグループを応援しています。

彼らのデビュー当時から、ちっちゃな子たちがわらわらと楽しそうにしているのを見て、ひそかに応援してきたのです。

なにせこっそりの応援なので、今まではコンサートに行ったことがありませんでした。

でも今年は、自分を解放したいと思い、チケットの抽選を待つことしばし。。。そうしたらなんと、たった一枚だけ当たったんですね~。国立競技場のチケットが!
そして、先日喜び勇んで行って来ました~。

ステージは、噴水あり、花火ありのとても大掛かりなものでした。曲の構成は、ヒットナンバーのオンパレードだったので、ママの知っている曲がほとんどでした。

そしてその中でも、一番好きな「感謝感激雨嵐」の曲が聴けたのは、とっても嬉しかったですね~。

これは、自分の存在意義が揺らぎかけて自信を失っていたママに、自分を許し、温かい心を取り戻させてくれた、ママにとってとても大切な曲なんです。この曲の歌詞と、先日の24時間TVで歌っている様子の動画が、下記から見られますので、是非お立ち寄りくださいね~。

歌詞
動画


2008_0905ぷーすけ0012
(これは、競技場の近くで撮った絵画館の写真です。)


こうして、3時間以上ほとんど立ちっぱなしで、歌って踊って(?)の、夢のように楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。おかげで足は未だに痛いですが、ママは呪縛から解かれた心からの解放感を胸に、自由を満喫したのでした。


ねぇはっぴ~、あなたがいなくなって元気を無くしていたママは、ひと時のリフレッシュをして元気が出てきました。
明日からは、張り切ってあなたの捜索を続けられそうです。
だからどうかあなたも、元気を出して、ママを待っていてちょうだいね。

[テーマ:おかめ大好き♪ | ジャンル:ペット]

【2008/09/08 07:30】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハーバルライフ | ホーム | はっぴ~ノート>>
コメント
好きな曲が生で聴けるって良いですよね~
少しリフレッシュ出来て良かったですね
やはりそういう時間が必要ですものね^^
【2008/09/08 19:55】 URL | colorko #Wte2glD2[ 編集]
colorkoさん、

今回、チケットを取るためにファンクラブにまで入った甲斐がありました。はっぴ~を捜すための元気を取り戻すために、思い切って行ったよかった思いました。
【2008/09/08 21:00】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
色付きの文字
 嵐のコンサートですか~?!
はっぴ~ママさんはお料理や手芸が得意な
物静かなイメージがあるので
とっても意外な気がします。v-12

 でもとっても楽しんでこられたんですね。
私も先日絢香のコンサートに行ったものの
最初っから座りっぱなしでした。嵐のコンサートで楽しめるってやっぱり若い証拠です。
【2008/09/08 21:51】 URL | コデマリ #-[ 編集]
すご~い!!嵐ですか~!!
確かに嵐は結構面白いし、カッコいい子もいる、
楽しいグループですよね~。
「俺たちってイケメンだしぃ」みたいなやらしさがないのがいいです♪

コンサート、楽しかったでしょうね~。
お目当てはどなたかしら?
【2008/09/09 06:34】 URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]
コデマリさん、

私のことを、とっても静かなイメージを持てれていたのですね。違う一面がばれてしまって(?)、なんだか恥ずかしいです、

コデマリさんは、絢香さんがお好きなんですね。とても綺麗な歌声で、素敵な女性だと思います。今度、コンサートの様子をUpして下さいね♪
【2008/09/09 08:10】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
ちょびうささん、

本当に、おしゃべりも楽しかったんですよ~。コンサートに行って、本当に良かったです。

目当ての子は、特にいないんです。みんながわらわらしている様子が、楽しいので。。。
【2008/09/09 08:14】 URL | はっぴ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feltgalleryhappybird.blog17.fc2.com/tb.php/105-1a9e57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はっぴ~ママ

Author:はっぴ~ママ
ルチノーオカメインコのはっぴ~
女の仔、3才です。
只今、修行の旅に出て放浪中。
そんな放蕩娘の帰りを待ちわびる、
はっぴ~ママの徒然日記です。
そして、2008年9月に、WFシナモンパールのオカメ、咲耶(さくや)をお迎えしました。
咲耶共々、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

